期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:楽天写真館でポイントが貯まる

楽天写真館

楽天写真館
認証済
7.5
7
成果条件 商品購入
反映目安 1時間~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 楽天株式会社
評判 評判 5.0 口コミ 6件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・商品購後、入金完了

【却下条件】
・キャンセルデータ、注文入力項目不備データ
・いたずら、未払い、不正等

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
大切な思い出は、カタチにして残そう!

デジカメ写真からプリントはもちろん、
フォトブックまで作成可能な楽天写真館。

楽天写真館では、マイページで写真を保管・整理したり、そのままプリント注文が可能です。
写真をつかってオリジナルのフォトブックを編集すれば、世界にただひとつの作品を製本して
お手元に残すことができます。

簡単な操作で注文した後は、最短2日で自宅までお届け!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 6

毎年お願いしています。

はくはく 2020/12/04 14:05:01

私は毎年1年分の写真をこちらでお願いしています。 フォルダーが作れてとても使い勝手がいいです。 画像もきれいで、とても満足しています。

初めての利用

もこもこぴ 2020/12/04 01:35:17

子供のアルバム作りにちょうど楽天写真館を利用しようとしていたのでアメフリから案件をさせてもらいました。 初回だと半額くらいに割引されて、楽天ポイントが使えるのも楽天ユーザーからするととても有り難かったです。 アメフリからのポイント還元も高くてよかったです。 写真の画質はお値段からしたらまぁこんな感じなのかな?って感じでした。 配送や梱包は丁寧かつスムーズでよかったです。 また機会があれば利用しようと思います。

安くて綺麗なので、いつも利用しています!

なつポイ 2020/12/04 00:29:41

楽天ポイントを利用してプリントできるので、期間限定ポイントを使っていつも利用しています!街中でプリントアウトする機械よりも安くて綺麗な仕上がりなので、いいですよ!楽天なので、新たに住所入力や支払い方法を入力しなくても良いので、その点も楽で良いです!スマホに入っている写真を選択するだけなので、とても使いやすくてオススメです☆あまり知られていないサービスなのですが、個人的には結構好きで、何度もアメフリ経由で注文しています!また利用したいと思います!

楽天ユーザーでなくてもおすすめ!

さくばぁば 2019/08/30 10:04:23

スマホにたまったままの写真を簡単にプリント注文できます。写真紙も富士フィルムの純正紙を使用しているので、仕上がりもキレイです。元々安いですが、メルマガに登録すると毎月初旬に1週間程有効期限があるクーポンが来ます。クーポンを利用するとプリントも安くなりますが送料も無料になるので、あまり枚数を印刷されない方はメルマガ登録必須です!

スマホに撮影したままの写真が沢山ある人にオススメ!

みみずく 2019/08/09 20:26:34

スマホに撮影したままの写真がたまってきてしまい、なかなか写真屋さんに行く機会もないので使ってみました! 楽天ユーザーならポイント払いもできるし、期間限定ポイントの消費にもいい案件です! 登録するとクーポンも取得できお得でした。写真もすぐに郵送で届き、画質も良かったです。注文の際に写真のサイズも細かく設定できて便利です。 審査中から承認までの期間もかなり短く大満足!!リピート可とのことなのでまた使いたいと思います!