三井住友カードナンバーレス

認証済 15,000pt
100,000pt
条件 新規カード発行

案件詳細

【無料】ENEOSカード入会

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 初回カード発行
    承認目安 約30日
    広告提供元 JX日鉱日石エネルギー株式会社
    評判 評判 4.0 口コミ 2件
    この広告案件の口コミ 2

    場所に応じて使う予定。

    blo 2019/12/29 09:00:27

    私の地元では、Shellのガソリンスタンドでスターレックスカードを使ってガソリンをいれるのが一番ガソリンを安くいれられます。
    ただ、年に二回遠出する場所は、ENEOSのガソリンスタンドばかりがあり、かつ、地元のshellのガソリンスタンドでスターレックスカードを使うよりも安くガソリンをいれられます。
    そのようなわけで、その場所に行った際は、必ずガソリンをいれます。
    年に一回使うだけで、年会費が無料になるENEOS CARD Sを使えばさらにガソリンが安くいれられるので、その際にこれを使おうと思います。

    無料でロードサービスが付くのが魅力♪

    やまきち 2015/08/07 16:04:17

    スタンダードのSタイプを申し込みました。
    ENEOSカードにはロードサービスが付帯されているので自動車保険のロードサービスと合わせてより安心を大きくしたり、必要最低限でよければ保険のロードサービスを削ることもできるので便利だと思います。
    また、ENEOSでのガソリン、軽油の給油は2円引き、灯油は1円引き(1リットル当たり)でお得に給油できますし、1250円かかる年会費も年1回の利用で無料になるのでENEOSをよく利用する方はもちろん、車を運転される方は持ってて損のないカードだと思います。もちろん利用ごとにポイントも貯まるので楽しみも増えますし、貯まったポイントはキャッシュバックやTポイントなどに交換できます。