案件詳細

協力費の出る社会貢献ボランティア参加者募集【治験ボランティア】

協力費の出る社会貢献ボランティア参加者募集【治験ボランティア】
通常 10,800pt
14,400pt
認証済 13,500pt
18,000pt
    成果条件 申込後、事前検診完了
    承認目安 最短30日
    広告提供元 株式会社パシフィックグローブ
    評判 評判 4.0 口コミ 12件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・治験ボランティア新規申込後、60日以内の事前検診参加
    ・本LPからのお申込み

    【却下条件】
    ・本人確認が出来ない物、重複・悪戯
    ・本LP以外からのお申込み
    ・過去、当広告主のサービスを利用したことのある方
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    実施歴10年以上、治験ボランティアの老舗『パシフィックグローブ』がご提供する
    治験ボランティア参加者募集プログラムです。

    実施の実績から、安心確実な治験案件を多数ご紹介。
    ボランティア参加者の方の負担は完全無料で、礼金をご用意しております!

    土日等の副業としてもご参加いただける案件をご用意しておりますので
    ご興味をお持ちの方は是非ご参加ください。

    つい懸念されがちな治験ですが、弊社がご紹介している案件はどれも
    安全を絶対条件に考えた、最善の注意の払われている物です。

    全て専門医師の方がかかりつけ、定期健診も無料で実施させていたいておりますので
    ご自分の健康状態もいつでもわかります。

    また、ニキビ、メタボリック等のお悩みをお持ちの方にも
    いち早く最新・最先端治療をお受けいただけるので、お悩み解決にもお使い頂けます。
    この広告案件の口コミ 12

    登録だけでも損はない

    KAXX 2020/12/23 21:39:52

    すでにいくつかの治験サイトに登録済みで、何度か治験に参加したこともあります。日程さえあれば、ちょっとしたお小遣いにもなりますし、上手くいけば、持病の治療になることもあります。比較的参加しやすい食品摂取モニターやパッチテストなどの案件もありますので登録だけしておいて、希望する治験が出たら応募してみるくらいの軽い気持ちで始めてみるのもいいかもしれません。

    簡単登録

    グレードアップ 2020/10/21 11:19:10

    登録はとても簡単でだれでも登録できます、いろんな治験ボランティア団体がありますが個人的にはこの会社が一番ではないでしょうか、電話の対応も親切ですし、細かい質問にも丁寧に答えてくれます、それと他のボランティア団体との違いは負担軽減費の支払いです、他の団体は月末締めの月末支払いが普通ですがこの会社は違います、メールで申請すると1週間以内に口座へ振り込みをしてくれますめっちゃ早いですよ、もし同じ案件のボランティアを募集していたら、わたしなら絶対JCVNにします。

    治験というと

    ニックネー 2020/07/21 17:59:22

    治験というと、個人的には病気の特効薬とか人体実験のイメージが強く、身体に負担をかけるマイナスのイメージしかない。それだけに治験関係の報酬が多いイメージです。勿論、安全な治験もあるのでしょうが興味はあるものの、中々登録できないでいたところにこのサイトに出会いました。未だに治験は行ったことはないのですが、かなり豊富は種類をがあります。
    新たな一面を知る意味でもこのサイトに登録することは意味のあることなのではないかと個人的には思います。例え、治験に行くことがなくても。

    たくさんあります!

    nagomi 2020/05/29 08:13:31

    半年以上前に、ポイントサイトでの掲載をきっかけに登録しました。
    治験関係のボランティアは報酬が多いイメージで、元々興味がありました。
    登録をしてから、実際に治験ボランティアは行ったことはないのですが、かなり豊富は種類を取り揃えており、わたしでも参加できるようなものも過去にたくさんありました。
    中には、アトピーがある方・わきがが気になる方など特定の条件に当てはまる場合にのみ参加できるものもあります。
    この治験を通じて、悩みの解決につなげることができるかもしれないですね!
    わたしは現在、健康で特に気になる症状もないのですが、そういう方向けにも参加できるものはあります。
    基本的に、メールで募集が届くようになっています。
    アメフリでの条件は事前検診の参加までが必要ですが、実際に治験ができなくても情報が手元に届くだけでも、と思うので登録はおすすめできます!

    さまざまな治験があります

    まいむ 2020/04/24 14:58:17

    治験というと、試薬を飲む、入院するなどのイメージがありますが、検診も兼ねて事前検査などに参加することもできます。もちろん日常生活に制限ができたり日時が限られているなど難しい部分もありますが、条件があてはまれば、自分の疾患の治療も出来、協力費も貰えて一石二鳥です。現状は本試験に至ってませんが、逆に言えば自分の健康が確認できてとてもありがたいです。JCVNさんはスタッフの方の御対応がとてもよく、みなさん穏やかな口調でお電話で条件や詳細の確認などしていただけるので、自分の身体状況などナイーブなことも安心して答えることが出来ました。試験や事前検査など終わってから入金までの日数が短くとても助かります。事前説明会は参加してませんが、条件が合う内容の治験があれば参加することが出来ました。