Yahoo!ショッピング

認証済 0.46%
0.9
条件 商品購入

案件詳細

フレッツ光回線ご利用中のかたにオススメの光回線【So-net 光 コラボレーション】

フレッツ光回線ご利用中のかたにオススメの光回線【So-net 光 コラボレーション】
通常
24,070pt
54,400pt
認証済
30,090 pt
68,000 pt
    成果条件 新規開通
    承認目安 約30日
    広告提供元 ソネット株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 2件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規会員の方からのお申し込み
    ・対象サービス:So-net 光 コラボレーション(新設/転用)
    ・お申し込みから30日以内の開通(利用開始)
    【却下条件】
    ・お申し込みコースと開通コースに相違がある場合
    ・お申し込みから4ヶ月後の月末までに開通されない場合
    ・既に会員の方からのお申し込みの場合(コース変更/オプション追加でのお申し込みの場合)
    ・URLに「http://www.so-net.ne.jp/access/」が含まれないページからのお申し込みの場合
    (例:http://www.nuro.jp/からのお申し込み)
    ・「紹介キャンペーン(http://www.so-net.ne.jp/access/syoukai/)」からのお申し込みの場合
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ソニーグループのインターネットプロバイダー
    So-net(ソネット)の新規入会プログラムです。

    200万人以上の会員を保有するSo-netは、
    さまざまな通信事業者と連携し「光ファイバー」から「モバイル通信」まで
    料金や地域、利用・住居形態に合わせた多彩なサービスを提供しています。

    なかでも「So-net 光 コラボレーション」は、
    フレッツ光回線をご利用のかたにオススメのサービスです。
    大変お得なキャンペーンも開催中です
    この広告案件の口コミ 2

    問題なく繋がる

    はるママ 2020/12/04 22:31:58

    某大手光回線で毎月7000円払っていましたが、固定費削減のため情報収集していた中で評判の良かったので、こちらに決めました。
    手続き簡単で、ポイントサイト経由なのでポイントも付き、月の支払いも今までの半分、繋がりも良く今までと変わらなくネットが使えているので変えて良かったです。

    非常に安定。変えてよかった

    ニックネー 2020/05/27 11:10:39

    新居のマンションではNUROの工事がNGと言われ、悪い評判が目立つフレッツ回線を使用せざるを得ない状況でプロバイダごとの速度の傾向を調べられるサイトを見つつ、比較的安定して速度が出てそうなSo-netを選択しました。
    現時点では時間帯に関わらず安定して300Mbps以上は出ています。
    集合住宅の場合はマンションの住民がどれだけ同じ回線を使用しているか等、運による所が大きいと思いますが、それでも速度計測サイトで他の世帯の速度を見る限りは前の無料回線のような数Mbpsといった低速な状況にはなっていないように見えます。
    おそらくIPoE接続であればそこまで速度が落ちることはないのではないでしょうか。
    So-netに関しては無料で永年レンタルできる高速WiFiルータがあるのでおすすめです。
    ただし他にも同様のサービスを実施しているプロバイダもあるようなので、自身で色々比較してみることをおすすめします。