ジャパンネット銀行

認証済 7,500pt
15,000pt
条件 口座開設で成果

案件詳細

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」

ふるさと納税専門サイト「ふるなび」
通常 0.44%
0.8%
認証済 0.55%
1%
    成果条件 寄付申込完了
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社アイモバイル
    評判 評判 5.0 口コミ 9件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・寄付金申込み完了
    ※自治体への着金確認後
    ※「クレジットカード」または、「クレジットカード(Yahoo!公金支い)」を選択して、寄付を行った場合のみ承認
    ※ふるなびトラベル、ふるなびクラウドファンディングのお申込みも対象となります。

    【却下条件】
    ・重複、不正、いたずら、入力不備、成約に至らなかった申込。
    ・クレジットカード、またはクレジットカード(Yahoo!公金支払い)以外の決済方法を 選択した場合(郵便振替など)
    ・災害支援関連の寄付(ふるなび災害支援では、自治体から手数料を一切いただいていないため)
    ・「ふるなび」サイト内で使用されている画像及び動画素材(二次利用を含む)など、芸能人の画像キャプチャをサイト上に掲載した場合
    ・ふるなびプレミアムでの寄附申し込み
    ・ふるなびグルメポイントの利用
    ・Yahoo!ショッピング「ふるなび」での寄附申し込み
    ・対象外の地方自治体での寄付申込
    • 友達紹介「アメフリ Basic」コース選択の方は、ダウン報酬対象外です。
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    地方を応援してお得な特典をもらおう!
    ふるさと納税「ふるなび」
    この広告案件の口コミ 9

    オススメ案件です

    あずみん 2021/01/28 22:39:34

    毎年の恒例行事となっております。ふるさと納税する時は、いつも必ずどこかのポイントサイトを経由して購入しております。まずお目当ての商品を探し、今度はその商品の市町村限定のポイントサイトがあるか検索して、あればそこのポイントサイトを利用するといった手順です。ふるさと納税の場合、1つの商品金額が大きいので、例え1%でもそれなりのポイントが貰えます。それとふるなびでは、利用するとamazonギフト券ももらえたりするので、合わせると還元率はそれなりに高いと思います。これを毎年やっているのとやってないのとでは、かなりの差が出るので、絶対オススメの案件だと思います。是非ご利用あれ!

    他では扱っていない返礼品があります

    たかみん 2020/12/04 08:00:11

    利用するとポイント還元があるふるさと納税サイトの中で、ここでしか扱って無い返礼品が有り利用しました。
    ただでさえ返礼品を頂けるのに、寄付とその後の口コミ投稿でAmazonギフト券がもらえて、とってもお得です。

    返礼品がたくさんあって楽しい

    りんご417 2020/12/04 01:55:20

    昨年からふるさと納税を始めました。返礼品がたくさんあって、選ぶのが楽しいですし、アマゾンのギフト券がもらえてお得でした。

    特筆すべき点はないですが。。

    macillate 2020/04/28 14:57:51

    3月30日に初めて「ふるなび」に登録し、福岡県の某町に10,000円寄付し、無洗米10㎏の返礼品を申し込みました。

    今までは還元率重視で「さとふる」などを経由するか、泉佐野市や天童市の直サイトから申し込んでいましたが、今回はこの無洗米目当てで「ふるなび」を初めて利用。

    サイトとして特筆すべき点はありませんが、昨年から各自治体で還元率が低く抑えられているため、返礼品自体の還元率が2~3割で、アメフリさんを通して1%ポイントが入るだけでも今のところは十分かなぁ、という気がします。

    ちなみに Amazon のポイントがもらえるキャンペーンは、レビュー件数が5以下の自治体に限る、という条件に当てはまらずもらえませんでした。

    今後も自分は、まずは欲しいものを比較サイトなどで探し、その自治体を取り扱っているふるさと納税サイトを探し、さらに、そのサイトを扱うポイントサイトを比較してポイント二重取り、とする予定です。

    ふるなびでAmazonポイントももらっちゃう!

    みよ 2020/03/22 08:48:46

    ふるなびでのふるさと納税なら、アメフリ経由でポイントが稼げるし、ふるなびでAmazonポイントももらえるので、Wでお得です!
    返礼品も豊富なので選ぶ楽しみもあるので、本当におすすめです!