【すぐ400円分のポイントゲット!】Uvoice(ユーボイス)

認証済 1,670pt
4,000

案件詳細

法定停電対策は蓄電型電源装置ECO-POWERのレンタルで全て解決!【電源レンタル専門店】

法定停電対策は蓄電型電源装置ECO-POWERのレンタルで全て解決!【電源レンタル専門店】
通常
2
認証済
2.5
    成果条件 レンタル料金
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社オンリースタイル
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・注文後、30日以内の入金確認
    【却下条件】
    ・未入金、返品、購入キャンセル、いたずら等
    ・オプションのみのレンタル
    ・「30日以上のプランをご希望の方はこちら・お問合せフォーム」からのお申込
    ・商品購入

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    法定停電対策用電源装置のレンタルサービスのご案内です!

    法定停電とは?
    聞きなれない言葉ですが法定停電とはオフィスビルなどの商業施設においては
    停電などが起こらぬよう定期的点検の為に行われる施設内の意図的な停電です。
    電気事業法に定められている為、1年に1回は必ず行われます。

    法定停電中は数時間は電気の供給が止まりますので業務を止める事ができない
    企業の情シス担当者・管理者の方は毎年悩まされていました。

    また本サービスはレンタルサービスですので安価に対策を行う事が可能です。

    ★利用者の声
    ・毎年発電車を手配して電源を確保していましたが、どこも手配できない状況でした。
     今年の営業は止めるしかないと思っていたところECO-POWERのレンタルで無事解決する事ができました。
    ・病院で使う薬は常時冷蔵保管する必要があり、毎回助かっております。

    ※利用者続々!利用者の声はこちらでもご紹介しています。
    http://dengen-rental.com/dengenrental_review.html

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!