Qoo10(キューテン)

認証済 0.95%
1.6
条件 商品購入

案件詳細

アルコール感受性を調べる『アルコール感受性遺伝子分析キット』

アルコール感受性を調べる『アルコール感受性遺伝子分析キット』
リピート不可
通常
7.44
認証済
9.3
    成果条件 新規商品購入
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社ハーセリーズインターナショナル
    評判 評判 口コミ 0件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・新規商品購入完了
    ・WEBからの注文後の入金確認
    【却下条件】
    重複登録、住所等が不正登録、偽注文、受取拒否、キャンセル、返品、未入金等
    ※リピート購入不可
    • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認頂いた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    アルコール感受性遺伝子分析キットは発売されて2年になります。
    最近では、アルコールに対する意識も高まり、自分の体質検査して
    みようと思われる方が急増しています。

    アルコール感受性遺伝子分析キットは、ただ『飲める・飲めない』だけではありません!
    「飲酒継続による病気のリスク」がわかることです。
    これが遺伝子検査の最大のメリットです。

    弊社のアルコール感受性遺伝子分析キットは、アルコールに関わる遺伝子を2つ検査しているのが
    最大の特徴です。

    ALDH2遺伝子は、『お酒の強さ』や『飲酒による健康障害リスク』を判定します。

    ADH1B遺伝子は、『飲酒によるほろ酔い度』さらに『健康障害リスク』を判定し
    2つの遺伝子を検査することにより、将来どんな病気のリスクがあるのかがわかります。

    結果レポートは、9分類にわかれます。
    自分の遺伝体質がどの部分にあたるか、これがわかれば未然に健康リスクを防ぐことができます。
    結果レポートとアドバイス、そして遺伝子カード(Geno Typ Card)と一緒に約1週間前後にお届けします。

    アルコール感受性遺伝子分析キットは、『爪』または『口腔粘膜』の2種類あり、お好きな方を
    お選びいただけます。

    アルコール遺伝子を調べるには、『爪』または『口腔粘膜』を採取し、同意書と一緒に
    専用封筒に入れて分析センターにお送り頂くだけです。
    この広告案件の口コミ 0

    口コミはまだ投稿されていません。
    この広告案件に関するあなたの口コミを口コミ投稿タブから投稿してみよう!
    掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!