新春初売り!!

Qoo10(キューテン)

認証済 0.95%
1.6
条件 商品購入

案件詳細

ENEOSでんき

No Image
終了間際 リピート不可

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規切替契約完了
    承認目安 約30日
    広告提供元 JXエネルギー株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 8件
    この広告案件の口コミ 8

    紐付けでTポイント貯まる!

    まい0 2021/01/30 12:16:30

    電気代をネットで確認できるページが見やすいと思います。
    日別、月別で電気料金を確認できるような画面でしたが、私のマイページでは、日別で見られませんでした。どうして見られなかったのか、原因究明してないですが、日別で見られていたら、何にどれだけ使用していたか、その日の過ごし方を振り返って電気の使い方を分析できるのは面白いと思います。

    マイページであらかじめ設定する必要はありますが、Tポイント番号との紐付けでTポイントが貯まりますENEOS電気を長く使い続けるつもりの人なら、2年割に申し込むのがお得なようです。
    車やバイクの利用のある方には、ENEOSでの給油時に、お得にガソリンスタンドを利用できるような内容もあったようです。

    これから登録する方向けになりますが、案件取り組み後にすぐ反映されましたし、案件取り組み日の翌月末くらいにポイント承認されました。

    申し込むだけで電気料金が安くなります

    トマソンくん 2020/08/10 00:53:00

    ガソリンスタンドで有名なエネオスさんが供給を開始した電気です。さすが大手だけあって、とても良心的な価格設定になっており、原油価格が上がろうが下がろうが、どんな状況になっても必ず東京電力よりも電気料金が安くなるように設定されています(新電力会社によっては、東京電力よりも電気料金が高くなる場合もありますので注意が必要です)。また良心的なのが、契約電力が20Aから契約できる事です。他の多くの新電力会社は契約電力が30Aからしか契約できない会社が殆どなのですが、我が家はそんなに電力を使わないため、20Aから契約できるエネオス電気に乗り換える事に決めました。また更に美味しい特典があり、なんと毎月Tポイントまで貯まります!また毎月の電力使用料の推移や対前年同月使用量もエネオス電気のサイトからバッチリ確認でき、これで何故今月は電気代が高いのかな?といった分析ができるので、ますます電気代が安くなりますよ!

    キャンペーンがお得

    dodge 2020/04/29 07:40:55

    以前から電気を切り替えてみたいと思っていたのですが、何となくタイミングがなくて見送っていました。その時にアメフリでENEOSでんきを見つけたので思い切って切り替えをしてみました。全てインターネットで完結するので非常に簡単です。

    用意するのは電気料金の紙だけです。そこに書いてある契約者番号を入力する画面があります。後は名前や住所などの基本的な情報を入力するだけで切り替えの手続きが完了します。

    私が切り替えを申し込んだ時は3ヶ月基本料金無料キャンペーンを開催していたので、無条件で電気料金がお得になります。長い目で見た時にどのくらいお得になるのかというのはまだ分からない部分がありますが、少しでも安くなってくれればOKです。

    電気は必ず使うものですし、毎月支払うものなので少しでも安くなれば年間で見るとかなりお得になります。ENEOSでんきに切り替えたことで電気のことを考えなおす良いきっかけになりました。

    お得だと思います!

    Spicy 2020/02/23 00:44:28

     ご家庭によって状況は異なるとは思いますが、電気料金がお得になるケースは多いと思います。
     単身世帯の方の場合などで月々の電気代そのものがほとんど変わらないとしても、加入後の数ヶ月基本料金キャンペーンやENEOSガスへの加入による割引だけでも嬉しいです。
     アメフリで頂けるポイントも合わせると、何もしなかった時と比べて数千円のお得になりますので、おすすめです。

     「手続きが面倒なのかな・・・」と思ってましたあが、切り替え時の手続きも基本的にオンラインで全て出来て、思っていたよりずっと簡単でした。

     現在は数多くの電力会社がありますが、ENEOSでんきは大手石油会社によるサービスだけあって、安心感や信頼感も感じられます。さらに、Tポイントがたまったりガソリン代が少しお得になるなど、他にも嬉しいポイントがあります。

    電気代が安くなりました

    hapopo 2019/12/08 23:31:39

    TEPCOからENEOSでんき(2年契約のVプラン)に変更したのですが、うちの場合は月々の電気代が以前より500円ほど安くなったと思います。
    変更手続きはオンラインで簡単に完了し、煩わしいことは何もなく非常に簡単でした。
    ENEOSでんき独自キャンペーンで基本料金3ヶ月分が無料になったし、i2iポイントのポイントもいただけて、とても良かったです。