期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:【初心者でも安心】DMM FX(1lot取引で成果!)でポイントが貯まる

【初心者でも安心】DMM FX(1lot取引で成果!)

【初心者でも安心】DMM FX(1lot取引で成果!)
認証済
20,000 pt
40,000 pt
成果条件 口座開設+初回取引
反映目安 即時~約3日
承認目安 申し込み後60日
広告提供元 株式会社DMM.com証券
評判 評判 5.0 口コミ 22件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・口座申込後、お申込み日から60日以内の1lot取引完了で成果

【却下条件】
・虚偽・架空の申込
・入力不備があった場合
・既にDMM FX、DMM CFD、DMM株、DMM Banusyにお申込頂いたことがあるお客様
・口座申込日から60日以内に1Lot取引完了しない場合
・ポイント付与完了前に全額出金処理、または口座を解約をされた場合
・DMM公式サイトの会員登録を、その他のサービス連携を使い申し込んだ場合(FaceBook、Google+でのログイン)
・同一人物・同一世帯に準ずる複数お申込をされたお客様
・広告経由の申込履歴が取れなかった場合
(JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
・同一IPアドレス、同一のパソコン・スマートフォン等から複数回お申込
・DMMFX及びDMMCFDの口座開設後、DMM.com証券への初回入金がDMMバヌーシーだった場合

お問い合わせの際【お客様番号】が必要となります
※4から始まる8桁の数字
※口座開設完了のタイミングでお手元に届く封書内に記載
※不明の場合調査不可

【金融商品取引法に基づく表示】
商号等
株式会社DMM.com証券 第一種金融商品取引業者 第二種金融商品取引業者 商品先物取引業者
本社所在地
〒103-6010 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー https://fx.dmm.com/
登録番号
関東財務局長(金商)第1629号
加入協会
日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会 日本商品先物取引協会 一般社団法人第二種金融商品取引業協会
日本投資者保護基金

【投資にかかる手数料、リスク等について】
店頭外国為替証拠金取引は、元本及び利益が保証されたものではありません。お取引の対象となる通貨ペアの価格の変動、スワップポイントの変動または、受け払いの逆転、各国の金融政策、金融指標の数値の変動によっては損失が生じることとなります。お預けいただく証拠金額に比べてお取引可能な金額が大きいため、 その損失は預託された証拠金の額を上回るおそれがあります。

口座管理費及び取引手数料は無料です。注文の際に必要となる証拠金は、各通貨ペアとも取引の額に対して、個人口座、法人口座とも最低4%以上の証拠金が必要となります。なお、法人口座の場合は、金融先物取引業協会が算出した通貨ペアごとの為替リスク想定比率を取引の額に乗じて得た額と、取引の額に4%を乗じて得た額のどちらか高い額以上の証拠金が必要となります。

為替リスク想定比率とは、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します。当社の提示するビッド価格(売付価格)とアスク価格(買付価格)には差(スプレッド)があります。相場急変動等により、スプレッド幅が拡大、または、意図した取引ができない可能性があります。

上記のリスクは、お取引の典型的なリスクを示したものです。お取引に際しては契約締結前交付書面及び約款をよくお読みいただき、それら内容をご理解のうえ、お取引の最終決定は、お客様ご自身の判断と責任で行ってください。

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
【CHECK1】
申込は簡単約5分で入力完了!最短1時間で取引開始!
※DMM FXの申込で『スマホでスピード本人確認』を利用した場合(休業日を除く)

【CHECK2】
~DMM FX 5つのポイント~
===============================================
■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMM FX
①FX業界最狭水準のスプレッド
└※国内FX業界2023年度取引高の上位7社と比較(当社調べ)

②初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

③カスタマーサポートも充実で初心者も安心
「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

④安心安全の『全額信託保全』導入済み
「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

⑤業界初!『時事通信社』ニュース配信充実の為替情報でFX取引の参考に
===============================================
●クイック入金 対応
約340の金融機関にて振込手数料無料(当社負担)

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 22

取引アプリが使いやすい

ktd 2023/10/04 14:32:40

DMM.comのFXの口座の開設は「ポイントを貯める」ボタンをクリックしてからだいたい10分くらいで申し込みと本人確認書類の提出が完了しました。他の類似案件と比べて特段面倒なところはなく、簡単でした。 他の案件では本人確認がうまくいかないことがありましが、今回は提出した翌日か翌々日ころには完了の連絡が来たので、とてもスムーズだったと思います。 口座開設完了後の取引は専用のアプリをインストールして行いました。私自身、為替トレードに慣れていないのですが、直感的にわかりやすい印象で、特に迷うことはなくトレードを行って、アメフリのポイント獲得条件を達成することができました。 仕事があるので毎日貼り付いて相場を見ることはできませんが、長期でローリスクでトレードをしてみようと思いました。 本案件は総じてタイムパフォーマンスの高い案件だと思うので、アメフリのランクアップのためにも取り組んでみるとよいと思います。

気軽に利用できます

サッポロ 2021/10/30 17:01:21

アプリが分かりやすく使いやすくなっているので、気軽に利用できると思います。 DMM FXはスプレッドも最小水準だと思うのでその点でも利用しやすいですね。時間帯によっては少し大きくなることもあるかと思いますがアプリが分かりやすいので安心です。

要件クリアしやすい

NORI_Pattaya 2020/12/26 00:51:22

FXの案件は高ポイントで魅力的なものが多い一方、初心者には取引量要件クリアのハードルが高いものも多いのですが、こちらは1lot、ドル円だと1万通貨でOKなのであっという間に要件はクリアできます。 あまり高度なことはわかりませんが、アプリなども使いやすかったです。 引き続きキャンペーンなどでスプレッドが狭いときに利用していこうと思います。

大手だからこその安心感

ちむ。 2020/12/06 16:21:12

先日初めてFXの案件に取り組みました。 初めてでしたので、わかりやすく、かつ 利用ユーザーの多いDMM様での 口座開設を行いました。 現在は、キャンペーンの20000円をゲットすべく、 500lot取引という初心者には 少し高い壁に挑んでいますが、 24時間サポートしてくださるので 分からない点があってもDMM様なら 安心して取り組めるかなと思います!

FXといえばdmm

yu_ 2020/12/04 23:51:44

アプリもサクサク動くのでかなり使いやすく いつもDMMで取り引きしています。