期間
限定
So-net(ソネット)光 Sプラン
認証済
430,000pt
条件
新規回線契約申込(Sプラン)
So-net(ソネット)光 Sプラン

案件詳細:ママとベビーのやさしい時間をサポートする授乳服sweet mommy【スウィートマミー】でポイントが貯まる

ママとベビーのやさしい時間をサポートする授乳服sweet mommy【スウィートマミー】

ママとベビーのやさしい時間をサポートする授乳服sweet mommy【スウィートマミー】
認証済
5.5
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約20日
広告提供元 株式会社スウィートマミー
評判 評判 4.0 口コミ 1件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEB購入後、30日以内の入金確認

【却下条件】
・未入金、注文キャンセル、返品、未受領
・いたずら、不正

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
  加藤夏希さん、ご出産おめでとうフェア 10%OFFクーポン配布中
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

人気の加藤夏希さんコラボ商品や1部フォーマルアイテム等が10%OFFで
買えるお得なクーポンをお配りします。

【期間】2016/7/8 16:00 ~ 7/15 14:59

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Sweet mommy【スウィートマミー】は「らしくない」プレママ・産後ママのおしゃれな授乳服・マタニティウェア専門店です。

数多くの芸能人や人気読者モデルにも着用いただいており、 TV番組への貸出や雑誌掲載など実績が多数あります!
「ネットショップ大賞2014」では、日頃ご愛顧いただている皆様のおかげで18,934店舗の頂点「金賞」を受賞することができました!!

2015年には妊娠中の熊田曜子さんをイメージモデルに商品を展開。
実際の妊婦さんや授乳中のママの声を聞きながらオリジナルの商品を開発しています。

【商品の強み】
マタニティ服は妊娠中からお腹の目立たないオリジナルパターン。
周囲の人目を気にせず授乳できる授乳服は、 授乳口が目立たないので、卒乳後も着用頂いています。

先輩ママの声を元に多くの商品が産前産後兼用なので、 妊娠中から産後まで長くご愛用いただけます。

また、値段以上の価値のある商品を作ることを目標に、
生産管理、品質管理を徹底、デザイン、パターンから
自社工場および協力工場での生産・販売までを一貫して行っています。

安心安全な日本製や、オーガニックコットン100%など
ママとベビーのためを考えた素材感にもこだわっています。

出産祝いやプレゼントにもどうぞ!

スウィートマミーでは、デイリーカジュアル授乳服から、入園入学やお宮参りに便利な授乳服ワンピース、
フォーマルドレス、機能的なナイティ等豊富にご用意しています。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 1

今も愛用中

Anniversary2 2021/08/03 09:50:46

妊娠中、スイートマミーさんのお洋服に、大変お世話になりました。 締め付け感がなく、着心地がいいので、今でも購入・着用させてもらっています。 可愛いデザインのものも多いので、妊娠中の方はもちろん、普段使いにもオススメです。 インナーもストレスフリーなので、リラックスが出来、身体に優しく過ごせます(たまたまかもしれませんが、素材の質感が変わったように感じたので、星マイナス1にしました)。 アメフリポイント獲得に、リピートがOKな点も、嬉しいです(^^)