期間
限定
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】
認証済
85,000pt
条件
口座開設完了
5周年記念キャンペーン中!貸付ファンドのFunds(ファンズ)【口座開設+取引で最大8,500円分pt!】

案件詳細:【無料会員登録】Kドリームスでポイントが貯まる

【無料会員登録】Kドリームス

【無料会員登録】Kドリームス
認証済
500 pt
8,000 pt
成果条件 新規無料会員登録
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社ケイドリームス
評判 評判 5.0 口コミ 361件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規無料会員登録(投票会員の本登録の完了)
※原則、案件取り組みから7日以内の承認となりますが、それ以上かかる場合がございます。予めご了承ください。

【却下条件】
・登録情報の不備・重複登録・過去に登録したことのあるユーザーの登録
・仮登録完了より20日以内に本登録を完了されないお申込み
・ポイント付与までに退会されている場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
PC・ケータイから気軽に参加できる競輪オンライン投票サイト!
12億円ゲットも夢じゃない!

ケイリンくじのKドリームス。(RAKUTEN Kドリームス)
【新規無料会員登録】です。3種類の参加方法で、多彩な楽しみ方をお届けします。


※審査中一覧への反映は3-5営業日ほどお時間をいただくことがございます。
反映までお待ち頂くようお願い致します。

他のユーザーが取り組んでいる案件もチェック!同じカテゴリの人気案件

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 361

Kドリームス

紀州大納言 2023/11/01 11:38:26

年齢、メールアドレス等の入力と、払戻金の入金先の金融機関と投票時に使用する暗証番号の設定で、登録は非常に簡単でした。運転免許証やマイナンバーカード等の証明書は必要ありません。入会すると、投票用電子マネーであるデルカポイント3000ポイント「3000円相当」貰えました。その3000ポイントで結構遊べます。レースの投票は初めてでしたが、各レースにおいて、展開予想、買い目等の情報表示があり、また三連単、二車単、三連複、二車複の四種類の投票の仕方があり、お好みの投票ができて、初めてでも楽しめましす、尚、当選すれば、直ぐにメールで知らせてくれます。たずれの場合はメールはありません。

これはオススメ

トラ美 2023/07/31 07:19:18

私はギャンブルが大好きで、中でも、競輪やオートレースのファンです。普段は競技場に行って楽しんでましたが、、最近は何かと歳にになって移動が大変になってきたので、ギャンブルから離れていました。会社の知人から、最近は競輪しないの?と言われ、オススメのサイトがあると勧められたのがこれでした。最初は、スマホはあんまり得意じゃないし面倒だと思ってましたが、、登録はとても簡単でスムーズにできました。利用し出したら、めちゃくちゃ便利なことが分かり、今では毎週使ってます。登録は無料ですし、今ならかなりのポイントが付くので、ビギナーの方で、試しにしてみたいという方には、登録したポイントを利用して楽しむことができるので、非常に良いと思います。

簡単にできました

ニックネー 2023/07/29 17:19:23

登録するだけで投票用のポイントがもらえてよくわからないけど投票してみたら少しだけ返ってきてうれしかったです! 競輪はよくわからなかったですが、これで目覚めていろいろ見てます笑 これを期に競輪を始めてみるのもいいですね!ただで始めるチャンス!!! とってもよかったです!

最高っ!

ゆうしょうなら 2022/11/02 22:43:40

ちょっと時間はかかってからもらえたけど、忘れた頃にもらえるって最高っ! しかもケードリームでもポイントもらえて、そのポイントで競輪が楽しめる!ダブルで楽しめるので最高です! しかもしかも!なんと、ポイントで当選した払戻金は現金でもらえるので、当てたら千円以上も夢じゃない!! 競輪はちょっと。。。分からんなぁ。って言う人にも安心! ツ○ったーとかで競輪予想してる人がいてるので、それを参考にしてやってみると的中できるかも! 実際に私も予想を見て、100ポイントずつかけていったら、一点が的中して。なんと5000円程の払戻金を回収できましたっ! すごくない?無料でポイントゲットできて、ケードリームでポイントゲットできて、さらにそれで的中すると現金がもらえる!こんないいことないよ!本サイトを始めたら、まず、このケードリームをやってみるべし!忘れた頃にやってくるポイントでPayPayポイントに換金すればなおよし!

簡単!

まーく1126 2022/11/02 11:55:49

サイト内でのオッズ表記や、投票ページの構造が分かりやすかったです。いままで競輪をやったことがなかった私でも直感的に賭け方などが分かって初心者にもおすすめなサービスになっていると思います。また、ポイントやキャンペーンなどでお得に楽しむことも出来るので、この点も初心者にとってありがたく、抵抗なく楽しむことが出来る秘訣であると思います。