業界No.1!!

Yahoo!ショッピング

認証済で 最大37.5%還元中!!
条件 商品購入

案件詳細

セントラル短資FX

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 口座開設+取引
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約60日
    評判 評判 4.0 口コミ 8件
    この広告案件の口コミ 8

    FX初心者でも使いこなせそう

    流星は謎 2018/06/03 20:56:01

    口座開設は他業者とほとんど同じで簡単でした。 FXダイレクトプラスで、PCのWeb取引システムを使っています。 1000通貨から取引でき、売買注文のシステムはわかりやすく簡単です。 スプレッドは通常ドル円で0.3銭、ユーロ円0.5銭(時々変わるので要注意です)なので妥当でしょう。 成行注文が1円単位で設定できるところもよいと思います。成行の約定に時間がかかったことはあまりなかったです。 レートや損益、約定や注文状況なども1画面で確認できます。 短時間決済を繰り返しても問題ないのでスキャルビング可能。 ただチャートがこの画面に出せないのが不便。どこかで設定するのかと探してみたけれど私にはわかりませんでした。 プログレッシブチャート、みらいチャート(予測)というタブからはチャートが出ます。 プログレッシブチャート上からも注文できますが、ちょっとやりにくく、使っていません。 あとそれぞれの画面を閉じるときは必ずログアウトしないと次に開くときに、すでに開いています、という警告が出て面倒です。 長短ありますが、総合的に見て初心者でも使いこなせるでしょう。 その他に、「クラブオフ」というホテルやレストランの優待、ファミレスの割引クーポン、美術展のチケットプレゼントなど受けられる会員専用のクラブがあります。 一般会員なら無料ですのでけっこうお得だと思います。

    スプレッドが広くなければ最高です。

    かなやはさ 2017/11/03 18:59:32

    承認条件を達成してからの承認は半月ぐらいだったので速かったです。 またセントラル短資fxでのキャンペーンにも応募でき達成することができればもっと得する案件だと思います。

    自分に合ってる

    こいけっけ 2017/09/28 12:21:19

    これまで数社でFXトレードを経験して来ましたが、セントラル短資のサービスは、 他とは違うという実感です。 ダイレクトプラス、ミラー、ウルトラの三つのサービスを提供しており、それぞれに特徴があるので、自分の 性格、手法、ライフスタイルに合わせて選び、取り引きが出来ます。 私は、資金もギリギリですし、含み損を抱えて耐えられる性格でもなく、 FXに関しては何方かと言えば、せっかちな方なので ウルトラFXを使った時、これだーっと思いました。 タップした瞬間に約定し、約定利益も同時に分かり、レートが下四桁までで、更にレートと同時にスプレッドも動くという、 市場直結型でリアルタイムトレードの臨場感がたっぷりです。 一つだけ、このウルトラFXで注意が必要なのは、毎週金曜日の取り引き終了時には、すべての建玉が、自動決済されてしまいます。これまでの経験にはなかったので、びっくりしてしまいましたが、慣れると逆に、 含み損を抱えたまま週末を過ごす必要もなく 良かったなと思います。 私のように、スキャルピングの好きな方には、本当にウルトラFXは、おすすめします。

    持っていて損はない口座

    しゃうにゃん 2017/09/04 00:05:55

    スプレッドが他社よりやや拡いですがツールは使いやすく初心者でも特に問題なく取引できました。 また取引を「FXダイレクト+」で行った場合、一定条件を満たすと5000円~20000円分がキャッシュバックされるキャンペーンが行われており、ポイント獲得条件を満たせば自動的に5000円キャッシュバックが受けられるようでとても得しました。 また「クラブオフ」という会員限定の優待サービスがあり、飲食店やホテル、テーマパークなどの割引が受けられたり、お食事券なども安く買えたりします。 ここまでお得な会員制度があるFX会社は私は知らないので、持っていて損はない口座だと思います。

    スプレッドが他社に比べて高いのがネック

    はやしくん 2017/08/31 23:40:50

    結論から言ますとポイントは条件達成した後、10日ぐらいで付与されましたので、早い部類だとおもいます。 これは高評価であります。 欠点としては、以下のとおりです。 ・スプレッドが他社に比べて高い ・キャンペーンのハードルが高い スプレッドが高いので、50万通貨の取引の間の手数料としては、そこそこの金額になりました。 取引ツールも他社のほうが初心者には解りやすい印象です。