SBI証券 口座開設

認証済 43,480pt
65,000pt
条件 新規口座開設

案件詳細

国内最大級の総合電子書籍ストア BookLive!(Tポイントが貯まる・使える!)

国内最大級の総合電子書籍ストア BookLive!(Tポイントが貯まる・使える!)
通常
1.2
2
認証済
1.5
2.5
    成果条件 商品購入
    承認目安 約5日
    広告提供元 株式会社BookLive
    評判 評判 4.0 口コミ 15件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・BookLive!で取扱っている全ての本(マンガ、書籍、写真集、雑誌含む)
    ※BookLive! ポイントやTポイントを使用、併用した書籍の購入も成果対象となります。

    【却下条件】
    ・「BookLive!」(http://booklive.jp/)以外で購入された場合
    ・月額、個別ポイント購入の場合
    ※「Lideo」書店や「BookLive! for toshiba」(http://toshibabookplace.booklive.jp/)、
     「Liveコミック」など、他のサービスでのご購入は成果報酬対象外となります。
    ・BookLive! アプリから商品を購入された場合
    ・docomo spモード決済で購入された場合
    ・定期購読のお申込みをされた場合
    ・電子書籍専用端末「BookLive!Reader Lideo」及び、その周辺機器の購入をされた場合
    ・キャンセル、返品、交換が発生した場合
    ・購入予約、新刊オート購入の成果

    【成果調査必要情報】
    ・招待コード(Myページの「あなたの紹介コード」の8桁の数字)

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    BookLive! (ブックライブ)は、国内最大級の総合電子書籍ストアです。
    お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンからいつでも本を購入し、
    そのまま端末上で読むことができます。

    ★ マンガ、書籍、ラノベ、雑誌、写真集などお取扱いは400,000点以上!
    ★ 電子書籍限定、有名マンガのフルカラー版や、絶版本、医療書なども取扱っています!
    ★ 本の中身を少しだけ読める、「無料立ち読み」が充実!気になる本をまずは試すことができます!
    ★ 本が最大50%以上OFFになるセールコーナーを常設!更に充実のポイント制度で、おトクにお買い物!
    ★ クレジットカード決済の他に、スマートフォンのキャリア決済にも対応!
    この広告案件の口コミ 15

    よく購入しています

    Anniversary2 2021/06/10 17:07:37

    BookLive!さんで、よく電子書籍を購入するので、個人的にとても嬉しいです!

    今まで知らなかった(気付かなかった)ので、アメフリさんを通さずに購入してしまっていましたが、これからは必ず経由していこうと思います

    承認されるのが、目安より少し遅かったので、多少不安ではありました

    リピートOKなのは、嬉しいポイントです!

    BookLive!さんは、品揃えが豊富で、読みやすいところが特に気に入っています(^^)

    人に自信を持っておすすめできる

    モチスケ 2021/03/08 21:03:22

    おすすめポイント
    ①支払い方法が12種類
    ②クーポンがガチャで毎日1枚入手できる
    ③接続できるディバスが多い
    ④ポイントが貯まり易い
    ⑤アメフリ経由で購入するとアメフリポイントも貯まる
    メリットが多いので凄くおすすめです。

    BookLive!利用しました

    昭和温泉 2020/12/04 20:35:59

    以前は利用していましたが、久々に利用しました。買った本はそのままブラウザで読めるのは便利です。

    レビューポイントがすごい!

    ニックネー 2020/07/31 11:54:59

    複数の電子書籍サイトに登録していますが、こちらが他より圧倒的にすごいのは無料で読める作品でもレビューで10ptも貰えることです。
    (他は購入してない本は大体1ptくらいです。)

    私は元々暇つぶしに無料で公開されている漫画を読むために利用し始めたので、読む事は苦ではなく毎月大量に読むので上限500ptは絶対もらえます。
    無料で読んだ中から気になったのを貰ったポイントでタダで買えるのでめっちゃお得!

    しかもアメフリ通せばタダで買った分にまでポイントつきます。

    レビューの名前が1回ずつ変えられるのも他のレビューまでたぐって見られないのでいいなと思います。

    サイト内も見やすいデザインでユーザビリティが考えていて軽く、使うのにストレスがないです。
    本棚の整理もしやすい。

    セールもよくやっていてお得な作品も探しやすいですが、毎日ひけるクーポンガチャは今まで20%が最高で、1日しか有効期限がないので正直使いづらいです。

    圧倒的な品揃えです

    milkbrothers 2020/04/04 12:25:00

    取り扱いアイテムが圧倒的に多いため、電子書籍サイトとしてはここだけにまとめてしまっても問題ないほどです。ポイント付与が1.5%はかなり高額で、どこで利益を出しているのでしょうか。また、頻繁にセールが行われるため、うまく利用すればほしい商品を50%引き等で手に入ります。難点は、買ってしまった商品がすぐあとにセールの対象となってしまって、結果的に損した気分になることでしょうか。もっとも、これは店側の責任ではないのですが。