期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
130,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:【無料会員登録】JCVN 治験ボランティアでポイントが貯まる

【無料会員登録】JCVN 治験ボランティア

【無料会員登録】JCVN 治験ボランティア
広告 審査中保証 リピート不可 無料
    認証済
    2,310 pt
    成果条件 新規無料会員本登録
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社JCVNサポート
    評判 評判 4.0 口コミ 2件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
    ・Webからの本登録完了
    ・関東の1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)、関西(大阪府、京都府、兵庫県)、福岡在住の方
     説明会参加後に書類提出にて成果承認。

    【却下条件】
    ・上記エリア以外からのお申込
    ・重複等
    ・過去、当広告主のサービスを利用したことのある方

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    医学ボランティア会のJCVNによる、治験ボランティア無料会員募集プログラムです。
    治験ボランティアとは、多くの人々が救われる、身近で社会貢献度の高いボランティアです。

    また、専門医師による診察とアドバイスが無料で受けられ、治験協力費(謝礼)が受け取れます。

    最新おすすめ特集

    AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

    上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
    この広告案件の口コミ 2

    関西在住者には注意!!

    なかってぃ 2019/02/27 00:16:47

    JCVN:薬などの被験者を募集する(治験)会社です。 治験バイト自体は結構お金になりますが、いくつか注意点があります。治験バイトは関東の人でしか登録できないことも多いですが、この案件は関西の人でも大丈夫です。しかし関西在住者は以下のことに注意してください。 ①治験参加には基本的には説明会出席が必須であるが、関西在住者はそれが免除されます。 ②一方で会員登録後の「「本登録」」が必須です。この本登録とは、メールで会員登録した後身分証明証(免許証とか)のアップロードなどが必要です。 ③ですので、単にHPから登録しただけではだめです。しかも今回のポイントサイトの承認にも必須です。 一般的な話になりますが、治験は時間を多く取られる案件が多いので(それだけお金はもらえます)時間のある人、被験者をしてもOKという人には向いていますが、忙しい人、個人情報が気になる、、という人にはお勧めできません。

    関西在住にはおトク?

    AdSenceClicker 2018/09/25 18:28:22

    JCVNは製薬メーカーの治験を取りまとめているNPOとしてはかなり古株の部類です。その他の団体・サイトではニューイング、V-NETなどが知られています(残念ながら、両者とも案件は無い様子)。 JCVNでは登録説明会に参加した者でないと治験に参加出来ないようにしています。この案件でも説明会参加が条件になっています。面倒くさいようにも思えますが、翻って考えればその分だけ参加要件が厳しい治験を扱っているとも推測出来ます。とは言え、説明会は五反田駅近くでしているらしいので、関西在住者は免除です。 内容ですが、年代別の肌年齢調査や健康食品の新商品モニタリング等の簡易なものや、うつ病治療薬服用者向けの髄液採取(痛そう!)のようなヘビーなものまで色々あります。報酬は8,000円〜程度、交通費一定額まで別途支給と条件は良いのですが、基本的に平日昼間の募集なので、フルタイム勤務の方には難しいかと思います。