期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:ベビー服・子供服【キムラタンオンラインストア】 kimuratanでポイントが貯まる

ベビー服・子供服【キムラタンオンラインストア】 kimuratan

ベビー服・子供服【キムラタンオンラインストア】 kimuratan
認証済
0.5
0.75
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社キムラタン
評判 評判 5.0 口コミ 10件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・商品購入完了

【却下条件】
・新春福袋に関しましては成果対象外

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
キムラタンオンラインストアは愛情設計のもと【Biquette(ビケット)】・【Biquette Club(ビケットクラブ)】・【Youpi!(ユッピー)】【coeur a coeur(クーラクール)】等人気のベビー服・子供服ブランドが多数勢揃いしてます。
出産準備品やベビー服、子供服や雑貨等お買い得品が満載!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 10

子供服

みるたん 2020/12/04 20:38:51

デザインも可愛いのに、低価格帯の子供服です。 セールをしたり、送料無料キャンペーンをしたり、 とても使い勝手が良いですね。 贈り物にも喜ばれそうです。

人と被らない!

sadaoyu 2020/12/04 20:05:00

2歳の子供用に何度か利用させていただいています。有名なプチプラ子供服ブランドではお出かけにいった際に他の子と被ってしまうことがあるのですが、こちらの服で被ったことはないです!プチプラでナチュラルなものや少し個性的なものまであります。大人の流行の服を小さくしたようなものが最近多いように感じますが、こちらは子どもらしい子供服!といったデザインも多いので、私の好みのものが多く嬉しいです。セールなどに利用することが多いですが、さらにアメフリで経由するだけでポイントもいただけるのでとってもお得に購入しています。

子供の可愛い洋服がいっぱい

mu-san 2020/12/04 13:23:16

赤ちゃんからキッズまでの可愛いお洋服がいっぱいあります。クーポンももらえるのでお得にお買い物が出来ます。夏や冬に福袋が出るのでアメフリを通して買うとさらにお得です! 女の子は特に可愛いお洋服があるのでぜひおすすめしたいです

たくさんの中から選べます

ままはる 2020/12/04 10:43:45

テイストの異なる複数のブランドがあり、赤ちゃんから小学生くらいのサイズまでが揃います。服のみならず小物やシーズン雑貨も充実しており、何か物入りの際はこちらで購入しています。キャンペーンやセールも開催しているので、メルマガなどでこまめにチェックするのも良いと思います!

男の子の服もたくさん!

rytmas 2020/12/04 10:19:17

息子の保育園に来ていく服が足りず、こちらのお店でセールというお知らせをみて利用しました!初めの会員登録などでポイントがもらえてお得に購入できました。男の子の服もたくさんの中から選ぶことができて、見ていて楽しいです。食品などもあって、プレゼントを選ぶのに利用してもいいなと思いました。