期間
限定
【最短4日付与!】エポスカード
認証済
47,000pt
条件
新規カード発行
【最短4日付与!】エポスカード

案件詳細:92.4%の女性が満足した永久脱毛 【医療法人社団カルミア美肌クリニック】 でポイントが貯まる

92.4%の女性が満足した永久脱毛 【医療法人社団カルミア美肌クリニック】 

92.4%の女性が満足した永久脱毛 【医療法人社団カルミア美肌クリニック】 
認証済
53,830 pt
81,000 pt
成果条件 新規来店
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 スパイラル株式会社
評判 評判 4.0 口コミ 2件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・WEBからの申込み
・カルミア美肌クリニックへの新規来店後、無料カウンセリング完了
・30日以内の新規来店

【却下条件】
・キャンセル、不正、いたずら
・二重注文、リピート
・注文内容不備
・当広告主を利用したことがある方

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
─92.4%の女性が満足した永久脱毛!


専門医の医療レーザー脱毛のため、
◎短期間集中施術だから何回も通わなくていい!
◎最新レーザーでエステと段違いの脱毛効果!
◎クリニックだから強引な勧誘、セールスなし!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 2

すばやい手配

けんまる45 2020/07/10 16:30:10

申し込みすぐにご連絡あり、残念ながら近くにお店のぐないことが分かり大変残念です。とても丁寧な対応感謝します

初めての医療脱毛カウンセリング!

ささみん 2020/04/24 18:51:58

名前は聞いたことがありましたが、脱毛自体が痛いイメージがあり、あと値段も高そうな気がして敬遠していました。しかし、自己処理でブツブツができて黒ずんだ脇を見るたび悲しくなり、初めてお試しにいきました。無料というのも背中を押しました。ネット予約は簡単にでき、時間が立ってですが確認の電話もいただきました。電話の対応も優しくていいイメージを持ちながら当日伺いました。コロナの対策もあり、アルコール消毒、スリッパの使いまわしもされていないようです。アンケート記入後かんたんな問診があり、その後、先生と話をし腕に何箇所か脱毛のショットをあててもらいました。全く痛みがなく(毛が薄いからかもしれませんが)これで生えてこなくなるならやりたいと思いました。私は両脇を検討していますが、両脇くらいなら予約は割とスムーズにとれますよといわれ、金額も思ったより安かったのでコロナが落ち着いたらぜひ通いたいと思っています。