期間
限定
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】
認証済
70,000pt
条件
買取成立
【リピートOK!】コメ兵宅配買取 【衣料】

案件詳細:指輪選びの決め手が見つかるクチコミサイト「Ringraph(リングラフ)」でポイントが貯まる

指輪選びの決め手が見つかるクチコミサイト「Ringraph(リングラフ)」

指輪選びの決め手が見つかるクチコミサイト「Ringraph(リングラフ)」
認証済
1,000 pt
2,000 pt
成果条件 クチコミ投稿後の口コミ公開
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社ウエディングパーク
評判 評判 5.0 口コミ 7件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・クチコミ投稿後の口コミ公開

【却下条件】
・過去5年以内に購入した指輪に関する内容でない場合
・ブランドが明らかでない場合
・ご本人の指輪に関する内容でない場合
・最低1枚以上写真がない場合
・300文字以上の口コミ投稿ではない場合
・口コミが公開されていない場合
・その他リングラフのクチコミガイドライン(https://ringraph.weddingpark.net/article_guideline)に反するもの

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
Ringraph(リングラフ)はブランドやデザイン、
先輩カップルの写真付きクチコミなど様々な情報から、
自分にぴったりの指輪を検索できる、婚約指輪・結婚指輪のクチコミサイトです。

投稿されたクチコミは現在6000件以上!
性別や年齢、指のサイズなど、様々な条件での絞り込みも可能です。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 7

久しぶりに

ごまごまごま 2020/12/07 09:10:06

友人の結婚式の準備の為にこちらを利用致しました。私の時は義両親に勧められるままに、選んでしまったので、もう少し早くこのサイトを知っていれば、指輪選びも色々な選択肢から選べたのではないかなと思いました。ただ田舎に住んでますので、色々なブランドが揃っているわけではないので、今コロナ禍の中で選ぶとなると、足を運ぶのも躊躇されますので、実際に選べるのは少しの中からになるのかなぁと思いました。でも友人はとても楽しみにしているので引き続き利用したいと思います。

指輪探しした人はぜひ!

ゆゆこ 2020/12/04 01:23:38

簡単なクチコミを記入するだけでポイントが貰えるのでとってもお得です!指輪探しをしたカップルさんはぜひ利用してみてください(^^)

見る価値あります

ふじたい 2019/01/04 21:48:08

結婚指輪選びの時に、こちらの口コミを読んで参考にしました。 皆さんの口コミがとても丁寧でわかりやすく、とても役立ち参考になりました。実際にお店に行って店員さんにお話を伺っても中々しっくりときませんでしたが、こちらの口コミは実際に使用されている方々の生の声を聞けるのが素晴らしい点です。絶対に見る価値はあります。 私は、結婚指輪の口コミをさせていただきました。 口コミの項目が細かく分けてあって、書くことの難しさや苦痛さを感じずに気軽に思いを書くことができました。これから先、結婚指輪の購入を考えている方々のお役に参考に少しでもなれたら非常に嬉しく思います。 店舗に行って実際にはめることはもちろん重要ですが、まずはこちらの口コミを見てから候補をあげていくのも一つの手段ですので、おススメいたします。

指輪探しにはオススメです

カリメロンヌ 2018/12/26 22:12:16

ウェディングパークの姉妹サイトで私自身も結婚指輪の購入の際に参考にさせていただきました。口コミを書くだけの簡単な作業です。結婚指輪、婚約指輪どちらでも良いようで、購入していない試着検討商品の口コミも書けるようです。商品の良さ、ブランドの良さ、店舗接客の良さ等さまざまな視点から口コミが書かれていて読んでいるだけで面白いです。購入時の心境を思い出しながら書いたので、懐かしく幸せな気持ちになれました。これから結婚式を迎える花嫁さんたちの力にもなれる素敵なサイトです。

結婚指輪・婚約指輪どちらでもOK

Hana 2018/06/15 18:14:59

口コミ投稿するだけなので簡単です。結婚指輪でも婚約指輪でもどちらの口コミでも大丈夫のようです。 写真が必要ですが、婚約指輪も結婚指輪も買うと必ず1枚は記念に写真撮っていると思います。 結婚指輪を選んでいる幸せな気持ちを思い出しながら口コミ書けました。楽しかったです。