期間
限定
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】
認証済
1.2
条件
商品購入
Yahoo!ショッピング【ストア別最大37.5%還元】

案件詳細:出産祝いにおすすめ【MARLMARL】のまあるいよだれかけ、おむつバスケット♪でポイントが貯まる

出産祝いにおすすめ【MARLMARL】のまあるいよだれかけ、おむつバスケット♪

出産祝いにおすすめ【MARLMARL】のまあるいよだれかけ、おむつバスケット♪
認証済
5
7
成果条件 商品購入
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社Yom
評判 評判 4.0 口コミ 6件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・商品購入

【却下条件】
・入力不備があった場合
・商品購入後、キャンセルされた場合
・商品購入後、30日以内に入金の確認が取れない場合

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から150日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から60日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
ママたちの“あったらいいな”から生まれた、
ベビー&キッズブランド【MARLMARL(マールマール)】です。

ブランドのトレードマークは、これまでにない【まあるい形のよだれかけ】。
あたまがどちらを向いても、必ずよだれをキャッチ。
汚れたらくるっとまわせば、何度も取り替える必要もありません。
この形は、マールマールオリジナルの【新案取得デザイン】。
色柄のバリエーションも豊富で、ファッション性と機能性を兼ね備えています。

☆出産祝いに大人気☆
オリジナルボックスに入ったギフトセットや熨斗(のし)風デザインを施した
ラッピングなど、贈り物にぴったりのアイテムもご用意。
一枚から受付可能な、 【お名前入れの刺しゅうサービス】も行なっており、
より特別なギフトに。出産祝いによろこばれるブランドとして大人気です。

☆メディアやSNSでも話題☆
雑誌『kodomoe』『たまごクラブ』『ひよこクラブ』『Pre-mo Luxe』
『mamagirl』などに多数掲載されております。
また、田丸麻紀さんのブログや優木まおみのさんInstagramに紹介いただくなど、
タレント・モデルの方々にも愛用者続出中!

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 6

出産祝い

ゆりか(^^) 2022/09/30 20:38:14

お友達への出産祝いにフリルのついたスタイを購入しました。MARLMARLの商品は、自分で買うにはちょっと高級で選ばないので貰うと嬉しいと思います。名入れのスタイ嬉しい!可愛い!と喜んでもらえました。

簡単ですぐ

ももちーず 2020/12/04 10:08:06

お友達への出産お祝いで利用しました。注文したら営業日4日以内に発送(私の場合は注文午後の翌日発送でした)されるのでポイントの承認もすぐでした。簡単&すぐなのでおすすめです。

とっても上品で可愛い商品ばかり

okamilerJJ 2019/12/08 08:52:50

MARLMARLの商品はとても可愛くて、とってもおしゃれな商品ばかり。私は友人の出産祝いにも購入しましたし、もちろん自分の娘用にも☆

出産祝いにピッタリ

mahorn 2019/12/08 01:15:59

出産祝いに購入しました!お出かけ用のかわいいスタイって自分で買うには高かったりするので、もらうと嬉しいかなぁと思い選んだのですが、デザインも豊富で選ぶのが楽しかったです。

可愛い!

ミィミ 2017/05/26 16:56:57

出産祝いでスタイをいただきました。 とにかくデザインが可愛くてオシャレです。 また使い心地もよくて気に入りました。 スタイは卒業したのでエプロンドレスを購入しました。 これをつけていると周りから大好評です。 プレゼントにもオススメです。