期間
限定
NURO光(ニューロ)
認証済
280,000pt
条件
新規回線申込後、開通完了
NURO光(ニューロ)

案件詳細:【レビューブログ】無料会員登録でポイントが貯まる

【レビューブログ】無料会員登録

【レビューブログ】無料会員登録
認証済
760 pt
5,400 pt
成果条件 無料会員登録+案件参加
反映目安 即時~約3日
承認目安 約30日
広告提供元 株式会社アイズ
評判 評判 4.0 口コミ 6件
  • ポイント獲得条件
  • 案件詳細
【成果条件】
・新規無料会員登録後、案件参加と当選後のSNS・ブログへの投稿完了
※トラミーサービスを初めて利用され、新規会員登録後、1カ月以内にモニター案件・サービス紹介案件・新規登録者限定案件のいずれかへ参加
※お一人様一回までの登録となります。

【却下条件】
・重複、虚偽、申込不備、申込キャンセル、案件に参加していない場合
・1ヶ月以内の退会、サイトの利用意思が無いと判断される場合(登録時のみのログイン等)

【成果調査に関して】

審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から150日以内にお問い合わせください。
※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

  • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリお問い合わせ窓口までお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
  • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
  • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
  • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
会員登録は無料です。

レビューブログは、
新商品や人気のコスメをお試ししたり、
特別なイベントに参加することができる
モニターサイトです。

商品モニター以外に、アンケートに回答したり、
サービス紹介にご参加いただくと
ポイントがゲットできる案件もあります。

最新おすすめ特集

AIしろくま先輩が教えるオススメポイント!

上記のしろくま先輩によるコメントは、AIによるおすすめ情報のため不確実な情報が含まれている場合があります。
この広告案件の口コミ 6

簡単な口コミだけで

fifteen 2023/12/20 16:42:54

食品から美容までなんでも応募できて、Instagramを利用する案件があり、ポイントがたまります。また、トラミーは応募がかんたんにできるので、口コミサイトの中では良いイメージがあります。

おすすめのモニターサイト

ほい子 2020/12/04 00:57:57

モニターを始めたいと思い見つけたのがこちらのサイト。アメフリ経由でとてもお得に登録することができました。 モニターの案件も豊富で、某有名ブランドや、いままで使ったことのないブランド、イベントなどたくさんのモニター案件があります。 登録もとても簡単でスムーズに行うことができました。 モニターの応募も、ちょっとしたアンケートに答えるだけなので難しくなく応募しやすいです。 当選後の発送や、当選通知もとてもスムーズでわかりやすいです。 ヤマト運輸で送られてくることがほとんどなので、ヤマトの連絡通知を登録していると当選連絡よりも発送連絡の方が早いこともあります。 モニター初心者さんにもおすすめのサイトですし、モニターサイトを複数箇所登録したいという方にもおすすめできるサイトです。 ポイントがつくこともあるので、そちらのポイントはドットマネーに交換することで現金化することもできます。

登録簡単なモニターサイトです

あんず飴 2019/10/05 14:44:25

本当に簡単に登録できました。 私はTwitterで登録しましたが、他にもブログやFacebookでもできるみたいです。 実際に案件を見てみると、まだ最初だからか、興味があった案件がなかったのでアンケートでコツコツ貯めました。 簡単なアンケートでポイントが貯まるので私のように興味を持てるような案件がなかった場合にはそちらをおすすめします。 ただ購入モニターで還元率の高い商品もあったので良いと思いました。 貯まったポイントはドットマネーに交換できるようなのでドットマネーを推進している私にとってはありがたいサイトです。 ぜひ利用してみてください。

モニター募集

夏夏ココ 2019/06/19 20:42:39

登録も簡単で、応募して当選したらインスタグラムやブログなどで商品を紹介したり、なにか案件をすればポイントがもらえるサイトです。早速、ヘアオイルのモニターに応募してみました。モニター応募するだけで簡単なのと、もし当選できたら嬉しいので、おススメです!

これから頑張ってみます!!

haruharu 2019/04/20 18:21:09

私はブログはやっていないのですが、サイトを見るとSNS・ブログ・ツイッター・フェイスブック等のどれか一つでも持っていれば参加できる案件があるので登録してみました。どれもしていれば参加できる案件も多いので良いかと思います。 アンケートのみでもらえるポイントもあります。 まだあまり案件に参加できていないのですがこれから頑張ってみようかと思います。