今お得!

  SALE中!!OCNモバイルONE

電話認証済 20,000pt
32,000pt
条件 新規回線開通
自然でオシャレ、データ納品の出張撮影マッチングサービス【fotowa (フォトワ) 】 

自然でオシャレ、データ納品の出張撮影マッチングサービス【fotowa (フォトワ) 】 

リピート不可 10,000pt以上

口コミ件数:0件0 5 0
通常 20,000pt
認証済み 25,000pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 新規写真撮影
承認までの目安 約30日
広告提供元 ピクスタ株式会社

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

fotowa(フォトワ)は、「写真を撮って欲しい人」と「写真スキルを持っている人」の出張撮影マッチングサービスです。
ピクスタ株式会社(東証マザーズ上場)が運営しています。

▽何を取り扱っているサイト?
写真スキルをもって、写真を撮りたいフォトグラファーが登録しています。
ユーザー(依頼者)は日付・地域・撮って欲しい内容でフォトグラファーを検索して、撮影を依頼することができます。
サイト内で事前お打ち合わせ~予約~決済など簡単にできます。

撮影が平日の場合の料金:19,800円(税抜)
撮影が土曜日・日曜日・祝日の場合の料金:23,800円(税抜)
料金に下記の内容が含まれていますので、追加料金の心配もありません!
・75枚以上の写真データ
・フォトグラファー指名料
・60分間の撮影料
・出張料

▽どんなシーンに使える?
子どもが主役の写真:七五三、お宮参り、入学入園卒業卒園、誕生日会、などなど
大人が主役の写真:プロフィール写真、パーティー写真、結婚記念日祝い、などなど
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
・WEB予約リクエスト送信から90日以内の写真データ受取完了(マイページで「写真受取」をクリックした場合)

【却下条件】
・フォトグラファーが予約リクエストを承諾しなかった場合
・予約がキャンセルされた場合
・返金申請された場合
・fotowaギフト券を使用した場合 ※新規追加※
・無料撮影モニターへの申込み
・問い合わせフォーム(話を聞いてみる)からの申込み
・リスティング違反の場合
・当広告主を利用したことがある方

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項を必ずお読みください。

1.取り組む時の注意点
  • ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。
  • Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため(キャリア決済が必要になる公式サイト案件など)、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。
  • 案件ご利用の際は条件詳細事項を必ずお読みください。成果条件を満たしていない場合、ポイントを付与することはできず、成果調査も行うことはできかねます。
  • お取組み後のポイント数を後から変更することはできません。
2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合は広告主側にて「重複」とみなし、「非承認(却下)」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて
  • i2iポイントではCookie機能を利用しております。ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。
  • 広告をご利用する際は必ずブラウザのCookieを削除するようお願いいたします。事前に他ポイントサイトや検索サイトを経由して広告主側サイトへ訪問していた場合、Cookieが残ったままだと、成果が正しく反映されない場合がございます。
5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、広告主側より送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • 審査判定(非承認など)後から30日間を超えた場合、成果調査をお受けすることはできません。調査を依頼する場合は、お早めにご連絡ください。
  • 「審査中一覧へ反映されない」など成果漏れのお問い合わせにつきましては、案件のご利用から60日間を超えた場合、お問い合わせをお受けすることはできません。あらかじめご了承ください。

広告利用のマイページ記載漏れを防ぐために

  • ブラウザのシークレットモードを使わない

    ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。

  • 利用前にCookieを削除する

    利用前に他サイトの閲覧情報が記録されたCookieが残っていると「非承認」となる場合があります。事前に必ずブラウザのCookieを削除してください。
  • 利用時は途中で他のサイトへアクセスしない

    広告利用時はi2iポイントから広告主のサイトまで同じブラウザを使い、途中で他のサイトなどを表示せずにご利用ください。

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件