手数料0円

SBI証券 口座開設

認証済 11,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設

案件詳細

外為ジャパンFX

No Image
終了間際 リピート不可 10,000pt以上 Ptアップ

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規口座開設+お取引
    承認目安 約90日
    広告提供元 株式会社DMM.com証券
    評判 評判 4.0 口コミ 6件
    この広告案件の口コミ 6

    まずまずの使いやすさ

    なかってぃ 2021/10/15 23:29:23

    色々なFXで取引してきましたが、外為ジャパンは知らなかったので案件で知り取り組みました。
    使ってみて、感じた主な特徴を以下に書いていきたいと思います。
    ①スプレッドは他サイトと同じくらい
    代表的なドル円は0.2銭、豪ドル円も0.7銭で、特に高いことも安いこともありません。
    ②入出金しやすい
    手数料は無料で、クイック入金できるので非常に助かりました。
    ③約定が他サイトと異なる
    ここは非常にわかりづらい仕様となっているため、ほかのFXサイトで慣れている人には要注意です。例えば買い注文した場合、同じlotで売り注文すると、売り買いで相殺され決済ポジションがなくなるのが多いですが、このサイトはポジションの決済がされません。そのため、売り買い両方でポジションが残ったままになります。ポジションを完全に決済する場合は、売り買いボタンの下にある「一括決済」ボタンを押さないといけません。
    決済の使い勝手には注意しましょう。

    簡単な案件です。

    かわや 2021/09/24 20:32:41

    現在はDMM FXとの統合を予定してるようでまもなくポイントサイトから案件が消えてしまう可能性が高いです。
    私が取り組んだときの条件は、新規で口座開設をしたあと、新規1lotの取引完了で成果が確定する案件でした。細かくいうと0.1Lotの注文して決済この取引を10回しても対象という点です。
    これは少ない額の入金の低リスクな取引で成果をあげられる、素晴らしい案件だと思います。

    ポイ活の案件は時間が勝負なので、これは迷わずにすぐにでも口座を開設するのをオススメします!

    慣れると使いやすい

    し7もん 2021/09/24 19:19:46

    2022年4月にサービス終了とのこと(DMM FXに移行されますので安心)で、なくなってしまう前にやろうと、腰を上げました。

    他のFX口座開設に比べると多少、アメフリさんの付与ポイントに見劣りはしますが、口座開設を完了し、一定額の取引をすると、外為ジャパンさんからキャッシュバックのキャンペーンもあるようです。

    申込み自体は戸惑うことなく簡単にできましたが、久しぶりに細かい指摘(ネットで新規口座をいくつか作りましたが、初めて受けた指摘。異体字です)で申し込みの再提出をくらいました。が、その後の対応もよく、スムーズに開設できたと思います。

    キャッシュバックキャンペーンの500lot取引は、達成までに骨が折れましたが、マイナスを出さずになんとかこなすのは可能です。個人的に取引画面で使いやすいと思ったのは、決済注文中のポジションが即時決済できる作りなのが好ましかった。

    外為ジャパンは、おすすめ!

    なおななえくりゅるる 2020/08/13 23:47:28

    口座開設は、簡単で、スムーズに進むので、数分で終わります。また、審査も迅速に対応して貰えるため、平日の口座開設なら、即日審査完了、口座開設完了、書類発送して貰えますので、翌日には、ログイン設定や、入金、取り引きが可能になります。
    私は、案件利用条件が違う為、キャンペーンなど利用しませんでしたが、キャンペーン中は、取り引き利用もオススメします!!キャッシュバックがあると、少しやりやすいかな?と思いますし、アメフリさん経由での、ご利用をオススメします。

    意外と利用しやすいです

    のさん 2019/12/08 00:40:52

    他社と比較し、成行での約定(特に決済注文)がしやすく、初心者でも取引がしやすいかと思います。約定能力もまずまず高く、取引を不都合なく行えるかと思います。他社と買・売の色分け(約定のボタンの色分け)が逆になっているので、若干注意が必要です。

    2019/12月現在、外為ジャパン本体でも取引開始のキャンペーンとして、3か月以内に500万通貨(500Lot)以上取引をした場合、2万円がキャッシュバックされるキャンペーンも行われています。手間はかかりますが、ドル円で取引をした場合にはスプレッドが0.2銭なので、差し引きでプラスになる可能性も高くオススメします。スワップポイントは毎日の変動が大きいのが難点ですが、業界の中では低くなく、ポジションの持ち方次第ではありますが、利益も出やすい方ではないかと思います。