ANAのふるさと納税(%ポイントバック)

認証済 0.75%
2
条件 寄付完了

案件詳細

【スマホ専用案件】ニコニコ動画

この案件は「スマホ専用案件」です。
No Image
  • iOS
  • Android
  • docomo
  • au
  • SoftBank

この案件は掲載を終了しました。

成果条件 月額有料会員登録
承認目安 自動承認
広告提供元 株式会社ドワンゴ
評判 評判 5.0 口コミ 69件
この広告案件の口コミ 69

お得

maou 2018/05/25 14:55:35

いろいろなサイトと比べても登録後のポイント付加が多いです。月額540円の登録なのですが、i2iポイントにすると1750円になります。ですので、三か月分まで実質無料+αで使えます。ポイントの承認もわたしが以前使っていたものよりもだんぜん早いのでおススメです。

とてもいい

りゅう0826 2018/04/03 21:14:13

簡単に出来てポイントもたくさんもらえるのでおすすめです!

承認早い!

TAKEちゃんす 2018/03/11 00:26:45

スマホからの申込みのため、承認まですぐ!

とにかく早い!

かつみ3 2017/11/29 10:42:34

ポイントが急ぎで欲しい人にはとてもオススメの案件です(笑)!
こちらのサイトの二コニコ動画のポイントはどのポイントサイトよりも高く、いつもやってみようかなぁと狙っていました。
しかし、急に案件が消えてしまい、もっと早くやっておけば良かったと後悔しましたが、次の日にはまた戻っていて焦って登録しました。
すぐにポイントがつき、大満足です。

さらに、せっかく登録したからとサイト利用すると、今まで利用していたYouTubeと違って、ちょっとマニアックだったりハマると本当に面白い動画がありました。
自分好みの動画を探していこうと思います。

いいですよこれ

Masuo 2017/10/23 18:02:04

過去にニコニコ動画の月額540円のプレミアム会員に登録し、ニコニコ動画のサービスを利用させていただいていました。
本来無料で利用できるニコニコ動画をわざわざお金を払ってまで利用するのはちょっとな、という考えもありました。
しかし、登録してみると、無料会員の時よりも画質がとても良く、軽く動画を見ることができました。
その他にも生放送を優先して見れたり、動画の速度の変更も自由にすることができるようになりました。生放送を後から見たり、自分で放送するというのもできました。
無料会員で、動画が見づらい、画質が悪すぎる、という方にはこの機会にぜひプレミアム会員登録してみてほしいと思います。月額の費用に対してもらえるポイントが多く、登録するだけで得します。試しにプレミアムになってみたかったという方におすすめです。
ニコニコには主に動画と生放送があり、プレミアムになることで、動画では広告を非表示にしたり、画質が上がったりというメリットがあります。生放送では過去の放送を見たり、自身が放送したりできます。
最近は他の動画サイトも充実してきていますが、自分は一番ニコニコを利用しています。動画や生放送をよく見る方におすすめです。ニコニコ動画の一般会員で利用していましたが、i2iポイントで1,750円も稼げることを知り、この機会にプレミアム会員に登録することにしました。
月額540円(税込)が必要になりますが、登録月の月末までに解約を行えば実質1,210円もお得になります。
還元ポイントも10分以内に反映されたので、すぐにポイントが獲得できるオススメの案件です。
以前に登録していた方でも条件次第では再登録が可能なので、プレミアム会員に登録してポイントを稼ぐチャンスですよ!今回初めて登録しましたが、宝塚が好きな私には楽しめる動画がいっぱいで毎日楽しく見ています。
現役の方から昔活躍されていたOGの方までいろんな方の作品やショーが見れるので正直大満足です。
もっと早くに入会していたら良かったなーと今更思っています。
初めは承認されないトラブルもあったのですが問い合わせるとすぐに対応して下さり無事承認となりました。
いろんな方のブログでもよく拝見しますが、i2iさんは本当に対応が早くて親切です。ニコニコ動画にしても私が調べた期間は報酬が1番良かったので、これからも利用させていただきたいと思います。
この案件は本当におすすめ案件です。実質、三か月分の会費があっという間に稼げます。
ちょうど見たい生放送が予定されているときなどに登録するといいと思います。
三か月経ったら解約しても、しばらく待てばまた類似キャンペーンをやるかもしれません。
(以前、別のポイントサイト経由でポイントゲットして、解約して、一年くらいたってここでポイントゲットしました)
でも、私は気に入ったので、今後は解約しないで使い続けるつもりです。
最近はabemaTVとかもあって動画コンテンツは盛り上がってますが、やっぱりニコニコ動画にはニコニコ動画のよさがあります。
なんといっても、二次関連の充実度が違います。
色々な方の創作もあり、最近はコンパスというゲームにも参加してどんどん盛り上がっていています。
これからも成長していく様子がみれるなら、月540円は必要経費、苦になりません。