auカブコムFX【新規50万通貨以上取引】

認証済 100,000pt
200,000pt
条件 口座開設後、取引

案件詳細

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
リピート不可
通常
1.2
認証済
1.5
    成果条件 商品購入
    反映目安 約3日~5日
    承認目安 約60日
    広告提供元 新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部
    評判 評判 3.0 口コミ 1件
    • ポイント獲得条件
    • 案件詳細
    【成果条件】
    ・ペピイサイト販売商品の購入
    ※「ペピイ定期便」「愛犬用ケーキ」の注文は対象となりません。

    【却下条件】
    ・キャンセル、不正、悪戯、未入金等

    ※本案件は審査中一覧には記載されず、承認の場合のみ承認一覧に記載されます。
     非承認の場合は記載がございませんので、ご了承ください。

    【成果調査に関して】

    審査中にならないお問い合わせ→「ポイントを貯める」ボタンのクリック日から60日以内にお問い合わせください。
    非承認理由のお問い合わせ→成果判定日から30日以内にお問い合わせください。
    ※上記期限を過ぎてしまいますと調査対象外となり、お問い合わせをお受けする事ができませんのであらかじめ、ご了承ください。

    • 広告案件のポイント付与に関するご質問などは、必ずアメフリまでお問い合わせください。お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
    • 一部の案件では「口座開設+取引」のような広告主サイトで複数のアクションを実行することを「成果条件」としているものがございます。そのような案件で成果調査を申し込む場合は、成果条件に記載されたすべての条件を満たした上で成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。すべての条件を満たしていない場合、広告主側で正しい調査を行うことができないため、必ず成果条件を満たしているかご確認くださいますようお願いいたします。
    • 案件掲載中に「ポイントを貯める」ボタンを押して広告側サイトに遷移していたとしても、お申し込み完了時点で案件の掲載が終了している場合は成果対象外となります。ご利用の際はお時間に余裕をもってお取り組みください。
    • 本ページの情報は掲載時の情報となります。現在は変更となっている場合がございますので、キャンペーン内容や契約内容に関しましてはリンク先のWebページの内容をよくご確認いただいた上で、ご利用をお願いいたします。
    • ブラウザのシークレットモード(プライベートブラウズ)と呼ばれる機能がONになっていると、Cookieが保存されず正しく「審査中」にならない場合があります。※シークレットモードの名称は各ブラウザによって異なります。
    ペピイ事業部ができたのは1994年。
    獣医師さん監修のカタログ通販からはじまり、ペットグッズ通販の先駆けとして誕生をしました。

    最新おすすめ特集

    この広告案件の口コミ 1

    普通かな

    2016/12/09 01:20:39

    以前、愛犬のおもちゃを買うのに利用しました。 ストレス解消とデンタルケアのためのかじり木で、食べても細かく砕けてこなれ害はない、使っている木が国産で国内で加工しているとのことで安心して購入しました。 使っている木の部位によっては細く縦に裂けてしまい食べると危険など悪いレビューも載せているので購入時の参考になります。 他の商品もクレートやハーネス、無添加のおやつなどいろいろありました。 初回購入特典として、購入金額5000円以下は送料600円が掛かるのですが金額にかかわらず無料になります。 決済方法にコンビニ支払があるのは楽でいいですね。 会員になるとwebで割引クーポンが配布されたとき使えたり、希望すればカタログが送られてきますがそちらにも割引クーポンが入っていることもありました。犬や猫の写真が載っていたりこんな商品あるんだと発見もあるので意外と楽しいです。 しつけや問題行動に対するQ&Aコーナーや防寒対策、災害時の対応などコラムも豊富で役に立つでしょう。 動物病院やペットと泊まれるホテル、ドッグラン、ペットOKな飲食店など都道府県別に検索もできます。そこに載っているホテルにも泊まりに行きました。 悪くないサイトだと思いますが、5000円以下購入時の送料が半額くらいになれば個人的に嬉しいです。