案件詳細

阪急たびマガ

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規無料会員登録
    承認目安 約30日
    広告提供元 株式会社阪急交通社
    評判 評判 4.0 口コミ 35件
    この広告案件の口コミ 35

    メルマガ登録だけで

    ねろ 2020/02/28 21:05:38

    ポイントがもらえるので、お得な案件です。
    初めての方にもおすすめです。

    無料メールマガジンです

    milkbrothers 2020/02/28 19:32:22

    阪急交通社が定期的に配信するメールマガジンで、登録した住所に応じて、北海道版、東日本版、東北版、中部版、西日本版、中四国・北陸版、福岡版、長崎版、熊本版、大分版、宮崎版、鹿児島版、沖縄版のどれかが配信されます。
    読者限定商品や新聞・ホームページより早い先行発売商品があり、旅行好きな方は登録しておいて損はないと思います。多彩な旅行商品があり、それぞれの旅の見どころや世界遺産などの写真もたくさん掲載されていますので、見ているだけでも楽しいです。
    令和2年3月31日まではキャンペーン開催中で、応募すれば2WAYリュック、変換アダプター、ネックピローのどれかが当たる可能性があり、旅行券が当たるダブルチャンスもあります。
    また、ポイントサイト的にも今ならポイントアップで800PTですので大変お得です。タグが終了間近となっていますので、興味のあるかたはお早めに。

    旅行メルマガ

    Spicy 2020/02/09 02:14:53

    自分の場合は案件申請から承認・ポイント付与まで2週間もかからず、スピーディでした。
    無料の旅行のメールマガジンサービスです。国内旅行・海外旅行ともに数多くのツアープランが紹介されていて、ついつい旅行に行ってみたい気分になります。
    日によって頻度は異なりますが、自分の場合は1日に2〜3通のメールが届きます。自分はメールが多すぎると感じることは特にありません。
    個人的には、海外の国・都市の魅力を写真付きで紹介してくれる記事が好きです。今まで自分が知らなかった魅力をわかりやすく伝えてくれる良いコンテンツだと思います。ほんの少しだけ旅行した気持ちになれますし、「いつか行ってみたいな」という気持ちが日々のちょっとしたモチベーションになるような気がします。

    阪急たびマガ

    狂犬 2020/02/02 15:49:00

    阪急交通社が発行するメールマガジンです、私の場合は約10日で承認されました。無料で会員登録するだけで簡単にポイントが貰えました。今ならメールマガジンの読者限定で、30名様までのプレゼントキャンペーンをやっているので、無料会員登録と合わせて応募してみるのもいいかもしれませんね。応募の締め切りは、3月31日までなのでお早めに。

    お手軽です

    fx890p 2020/02/01 04:05:18

    付与ポイント数自体は多くないですが、メールマガジン登録のみという手軽さから考えれば、充分かと思います。大手なのでスパム等の心配もなく、メールマガジンの量は一日2~3通程度です。毎度多彩な旅行商品の案内が掲載されているので、旅行に興味がある方は、実際に旅行に申し込むかは別として、今後旅行先の計画などする際に参考にできるかもしれません。
    承認までは、記載の通り30日近くかかりましたので、気長に待つと良いと思います。お手軽でおすすめです。