案件詳細

セゾンカードインターナショナル【発行+利用】

No Image
終了間際 リピート不可

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 新規カード発行+ご利用
    承認目安 約60日
    広告提供元 株式会社クレディセゾン
    評判 評判 4.0 口コミ 10件
    この広告案件の口コミ 10

    持ってて損はなし!!

    Smile☺️ 2020/07/31 05:15:08

    クレジットカードは好きで複数枚使い分けていますが、これは一押しのカードです♪

    西友スーパーのヘビーユーザーの方はもちろんのこと(必須といってもいいです!!)、ごくまれにしか西友スーパーを使わないという方でも、1枚もたれる事をぜひぜひオススメしたいです。
    (注 けして西友スーパー及びカード会社の関係者ではありません(笑))

    というのは、毎月3回ほどある5%オフの日にこのカードを使うと、お会計からなんと5%も割引されるからです!
    5%といえばすごい大きいです。

    さらにアメフリから申し込めるウォルマートカードを持っていたら最強です!私の場合、5%オフの日はセゾンインターナショナルカード、それ以外の普段の日はいつでも3%オフが適用されるウォルマートカード、と使い分けています。

    あとこのカード、年会費永年無料だし、持っていて得をすることはあっても損をすることはまずないので、自信持ってお勧めできます(^^)!!

    簡単安心案件

    けいちゃん2 2020/05/28 22:48:56

    この案件のよいところとして、
    まず一つ目が見だしにもあるように簡単だということ。セゾンカードはインターネットから(店舗でもできる)ほかのカードと同じように発行できるということです(特別他のカードと違うと面倒臭いですよね笑)。
    さらにセゾンカードは永久年会費無料というすごさ!
    他にもセゾンカードにはポイントの有効期限が無かったり、最大60%offだったり、ブランド(visa mastercard jcb)を選ぶことができたり、発行してから即日~三日で使えるようになるというスピーディーさがあります。
    上記のようにセゾンカードにはよいところが沢山あるので、クレジットカードを発行するならセゾンカードをオススメします。そんな充実サービスのセゾンカードを発行することによって11000pt(=1100円)貰えるのはお得案件としかいいようがありません。
    さらに、店舗で顔合わせして発行できるので安心です。報告は以上です!

    スムーズに承認完了!!

    rbrbx 2019/10/24 23:43:08

    少し前にポイント活動を始めました初心者です。こちらの「セゾンカード」の作成は、非常に簡単に申し込むことが出来ました。面倒な手続きや、煩わしい電話などは一切無く、ちょっとした入力レベルの作業で完了です。手続きは、滞りなく非常にスムーズに進みます。カードが手元に届くのを楽しみに待てば良いです。ぜひオススメですよ。承認されるには、カード到着後に一定金額の利用が必要です。日々の買い物でクリア出来ますので、無理なく取り組めることは確実です。利用後の承認はとても早いと思いました。この点は嬉しいですね。また、セゾングループという安心感もありますし、ぜひ積極的に取り組んで欲しいですね。カード利用時に付与されるのは永久不滅ポイントです。ポイント還元率自体は、0.5%と特筆すべきものはありませんが、それでも期限切れによる失効への不安感が無く、素晴らしいサービスかと思います。年会費無料も評価すべきポイントです。

    年会費無料で使いやすい!

    きすけ003 2019/04/22 14:29:05

    主に生活用品の購入と高速道路利用のETC用として年会費無料のカードを探していました。メインカード自体は年会費無料でも、ETCは有料であったり、発行手数料がかかってしまうカードが多く、どちらも無料というのは、なかなかありませんでしたが、こちらのカードは私の条件を満たしており、満足しています。クレジットカードのポイント還元率自体は0.5%還元と、他と差はありませんが、セゾン系の永久不滅ポイントなので、じっくりゆっくりとためることができると思います。ポイントサイト、セゾンカードモールを経由しての買い物をすると、最大30倍のポイントが獲得できます。私がよく使うAmazonもあり、よりお得に買えるようになりました。第1、第3土曜日は西友(LIVIN)で5%オフで買えるのもうれしい特典でした。カードの審査から発行までもとてもスピーディで、期待していなかった車での高速道路を使った旅行にも間に合いました。

    セゾンアメックスのサブカードとして

    ペッパー 2019/04/18 18:48:35

    元々はセゾンアメックスゴールドカード(+セゾンマイルクラブに加入)をメインカードとして使用し、カード利用額100円につき1マイル(JALマイレージ)を貯めておりましたが、海外でのカード利用等ではアメックスを使えないシーンも多く、他社のvisaもしくはmasterブランドのクレジットカードを泣く泣く利用していました(セゾンマイルクラブと比較してマイル還元率が低めなため)。カードの切り替えを検討していたところ、セゾンカードインターナショナルでの利用額がセゾンマイルクラブのマイル還元に合算されることが分かりましたので、当カードを申し込むことを決めました。ちょうどポイント高還元の案件が出ていましたので、二重でトクをした気分です。当カードはvisa,master,JCBと多くのブランドを選択出来ますので、現在自分が所有しているカードのブランドを補完する目的で作成してみても良いのではないかと思います。