よくある質問
新規案件利用ボーナスが入りません
新規案件利用ボーナスをご獲得いただけていない場合、下記の要因が考えられます。
・規定のポイントを貯められていない(ポイント獲得履歴から、案件利用で規定のポイントを獲得できているかご確認ください)
・お友達紹介からの登録となっていない(電話認証完了時に「友達紹介ボーナス」を獲得できているかご確認ください)
・まだ付与日ではない(登録月の3か月後の末ごろが付与日となります)
上記に該当しないか、改めてご確認ください。
・規定のポイントを貯められていない(ポイント獲得履歴から、案件利用で規定のポイントを獲得できているかご確認ください)
・お友達紹介からの登録となっていない(電話認証完了時に「友達紹介ボーナス」を獲得できているかご確認ください)
・まだ付与日ではない(登録月の3か月後の末ごろが付与日となります)
上記に該当しないか、改めてご確認ください。