よくある質問
案件の成果や条件について広告主に問い合わせしたい
ポイントに関する内容を案件の広告主側へ直接問い合わせるような行為は禁止させて頂いております。
いかなる場合であろうと広告主側への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は非承認となります。
案件や成果に関してご不明な点がございましたら、必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
・条件に関すること
一般のお問い合わせ
・成果に関すること
成果調査のお問い合わせ
いかなる場合であろうと広告主側への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は非承認となります。
案件や成果に関してご不明な点がございましたら、必ずお問い合わせフォームからお問い合わせください。
・条件に関すること
一般のお問い合わせ
・成果に関すること
成果調査のお問い合わせ
同じカテゴリから探す
- ポイントが付与されるまで、どれくらいの時間が掛かりますか?
- ログインボーナスとはなんですか?
- ポイントに有効期限はありますか?
- 案件に取り組んだが他のポイントサイトでも成果が上がってしまったので、取り消せますか?
- 案件が非承認になりました。承認してください
- 過去の口コミでは成果になったと書いてあったが、条件詳細では却下条件に含まれている
- 案件の条件を満たしているのにステータスが「審査中」や「承認」になりません
- ポイントの承認判定はアメフリが行っているのですか?
- 掲載案件が終了しています・間違いがあります
- 案件利用時に表示されていたポイント数と案件完了時のポイント数が異なる
- 「◯◯%」という表記はどのようにポイントが付与されますか?
- 「案件成果一覧」にある審査中・承認済み・非承認・インストールとはなんですか?
- 成果条件・却下条件がわかりません
- これまでに参加したポイント案件を確認したい
- 貯めたポイントはどこで確認できますか?
- ポイントとはなんですか?1ptはいくらですか?