よくある質問
なぜ電話認証が必要なのですか?
「なりすまし」などによる不正な利用を防ぎ、アメフリを皆さまに安心してご利用いただくために「電話認証」をお願いしております。
「電話認証」による本人確認が完了したユーザー様にはポイントバックの際、「通常ポイント」よりも還元額がアップした「認証済」ポイントが反映されます。
また、友達紹介制度を利用する際も、あらかじめご紹介者様が「電話認証の設定」「ポイント交換完了」を終えている必要があります。
詳しくは「友達紹介制度」をご確認ください。
「電話認証」による本人確認が完了したユーザー様にはポイントバックの際、「通常ポイント」よりも還元額がアップした「認証済」ポイントが反映されます。
また、友達紹介制度を利用する際も、あらかじめご紹介者様が「電話認証の設定」「ポイント交換完了」を終えている必要があります。
詳しくは「友達紹介制度」をご確認ください。