オス
スメ
DMM FX
認証済
40,000pt
条件
口座開設+1回取引
DMM FX

2021年7月から適用される新しい友達紹介について

お友達紹介

新しい友達紹介制度の切り替えは諸般の事情により7月1日から7月12日へ変更になりました。

アメフリの友達紹介制度が7月1日にリニューアルします。

友達紹介制度をリニューアルするにあたり、多くのユーザー様の意見を元に、さまざまな点から検討し、見直しを図りました。

複雑だったものをよりわかりやすく、シンプルに。
新しい友達紹介制度が多くの皆さまにご利用いただければ幸いです。

1. 頑張ったら頑張っただけ特典内容がレベルアップ!ランク制になります。

友達紹介人数に応じて、ご紹介者のランクがアップ!
頑張った分、もらえる特典、お友達がもらえる特典も豪華になります。

友達紹介ランク 紹介した人数 ダウン報酬 ご紹介者様への紹介ボーナス お友達への登録ボーナス
ブロンズ 0~2人 5% 1,000pt 1,000pt
シルバー 3~4人 10% 1,000pt 1,000pt
ゴールド 5~9人 10% 1,000pt 1,500pt
プラチナ 10~99人 10% 1,500pt 1,500pt
ダイヤ 100人以上 10% 2,000pt 1,500pt
・友達紹介ランク
あなたの現在のランクです。紹介人数によってランクアップします。
・紹介した人数
記載された紹介人数を満たすとそのランクの特典を受けることができます。
・ダウン報酬
紹介したお友達が広告案件に取り組み、承認された際、ご紹介者であるあなたにもお友達が獲得した承認ポイントのダウン報酬分、ボーナスポイントとして受け取れます。※お友達が獲得されたポイントからではなく、別途運営よりボーナスポイントとして付与されます。
・ご紹介者様への紹介ボーナス
紹介したお友達1人につき、記載の紹介ボーナスを付与します。
・お友達への登録ボーナス
お友達が登録した際、ご紹介者様のランクに応じて、お友達にも登録ボーナスを付与します。

2. ダウン報酬が全案件5~10%*1に!

これまではサブスクリプションモデルのコースを選択することによりダウン報酬がアップしていましたが、新制度からはポイントを支払わなくても全案件ダウン報酬の対象となります。
*1 一部対象外の案件もございます。

3. ご紹介者様とお友達、どちらにもボーナスポイント

これまではご紹介者様だけに紹介ボーナスポイントを付与していましたが、新制度では登録したお友達にも紹介ボーナスをプレゼントします。

お友達にも特典があることにより、よりアメフリを紹介しやすくなります。

4. 紹介してすぐにダウン報酬がもらえます

これまで、ダウン報酬はお友達がポイント交換を完了しないとダウン報酬を受け取ることはできませんでした。お友達のポイント交換完了までやきもきしていたご紹介者様もいらしたと思います。

新制度ではお友達が登録後、広告案件が承認されるとすぐにダウン報酬がご紹介者様へ付与されます。お友達にアメフリと同時に広告案件を紹介しすぐにダウン報酬をもらう、なんてことも可能に