最新情報
案件情報
【重要(12/23更新)】LITEVIEWにお取組みいただいたユーザー様へ
2022-12-23 17:46:00
(12/23/2022更新)
いつもアメフリをご利用いただき誠にありがとうございます。
アメフリ運営事務局です。
『クリエイターの新しい生存戦略【LITEVIEW】新規会員』の判定結果に関しまして、
現在もお時間を頂戴しており申し訳ございません。
現在の状況でございますが、引き続きクライアントと協議を継続しており、
協議の着地にお時間いただいている状況となっております。
具体的なご連絡ができないままお待たせしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては早急に解決できるよう対応を進めておりますので、
ご不便ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
皆様にご迷惑をおかけしまして恐れ入りますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
===
(11/25更新)
いつもアメフリをご利用いただき誠にありがとうございます。
アメフリ運営事務局です。
『クリエイターの新しい生存戦略【LITEVIEW】新規会員』の判定結果に関しまして、
お時間を頂戴しており申し訳ございません。
現在の状況でございますが、クライアントからの一次回答にてクライアントと弊社で条件内容に認識のズレが生じており、
現在クライアントと協議を継続しております。
具体的なご連絡ができないままお待たせしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては早急に解決できるよう対応を進めておりますので、
ご不便ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
皆様にご迷惑をおかけしまして恐れ入りますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
===
いつもアメフリをご利用いただき誠にありがとうございます。
アメフリ運営事務局です。
『クリエイターの新しい生存戦略【LITEVIEW】新規会員』の判定結果に関しまして、
ご心配ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
また、本案件に関してお問い合わせをいただいているユーザー様につきましても、
ご返信をお待たせしており大変申し訳ございません。
現在の状況でございますが、非承認の判定となった理由をクライアントに確認しており、
2022年11月25日(金)までにクライアントより返答が届く予定となっております。
返答があり次第、すぐにメールとサイト内お知らせにて状況をご連絡いたしますので
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
またお問い合わせいただいておりますユーザー様には本メールの記載内容と重複しますが、順次ご返信しております。
本件についてお問い合わせを多くいただいているためご案内までお時間頂戴している状況でございます。
申し訳ございませんが、少々お待ちいただきますようお願いいたします。
本件につきまして皆様にご迷惑をおかけしまして恐れ入りますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
いつもアメフリをご利用いただき誠にありがとうございます。
アメフリ運営事務局です。
『クリエイターの新しい生存戦略【LITEVIEW】新規会員』の判定結果に関しまして、
現在もお時間を頂戴しており申し訳ございません。
現在の状況でございますが、引き続きクライアントと協議を継続しており、
協議の着地にお時間いただいている状況となっております。
具体的なご連絡ができないままお待たせしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては早急に解決できるよう対応を進めておりますので、
ご不便ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
皆様にご迷惑をおかけしまして恐れ入りますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
===
(11/25更新)
いつもアメフリをご利用いただき誠にありがとうございます。
アメフリ運営事務局です。
『クリエイターの新しい生存戦略【LITEVIEW】新規会員』の判定結果に関しまして、
お時間を頂戴しており申し訳ございません。
現在の状況でございますが、クライアントからの一次回答にてクライアントと弊社で条件内容に認識のズレが生じており、
現在クライアントと協議を継続しております。
具体的なご連絡ができないままお待たせしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては早急に解決できるよう対応を進めておりますので、
ご不便ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
皆様にご迷惑をおかけしまして恐れ入りますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
===
いつもアメフリをご利用いただき誠にありがとうございます。
アメフリ運営事務局です。
『クリエイターの新しい生存戦略【LITEVIEW】新規会員』の判定結果に関しまして、
ご心配ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
また、本案件に関してお問い合わせをいただいているユーザー様につきましても、
ご返信をお待たせしており大変申し訳ございません。
現在の状況でございますが、非承認の判定となった理由をクライアントに確認しており、
2022年11月25日(金)までにクライアントより返答が届く予定となっております。
返答があり次第、すぐにメールとサイト内お知らせにて状況をご連絡いたしますので
今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
またお問い合わせいただいておりますユーザー様には本メールの記載内容と重複しますが、順次ご返信しております。
本件についてお問い合わせを多くいただいているためご案内までお時間頂戴している状況でございます。
申し訳ございませんが、少々お待ちいただきますようお願いいたします。
本件につきまして皆様にご迷惑をおかけしまして恐れ入りますが、
どうぞよろしくお願いいたします。