注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
  • 【業界初】どんなウォレットでもi2iポイントからビットコインへ交換可能になりました!

【業界初】どんなウォレットでもi2iポイントからビットコインへ交換可能になりました!



いつもi2iポイントをご利用いただき、ありがとうございます。

10月3日よりポイント交換先として新たにビットコインが追加になりました。
i2iポイントならユーザー様が発行するビットコインアドレスを登録いただくことで、どんなウォレットを利用していてもi2iポイントから手軽にビットコインへ交換が可能となります。
すべてのウォレットに対応したビットコインへの交換はポイントサイト業界では初となります。※2019年10月3日時点



【ビットコインへの交換について】
・ビットコイン(BTC)への交換は、1回につき0.0004BTC分の手数料がかかります。申請いただいた金額から手数料を差し引いた分のビットコイン(BTC)を付与します。
・ビットコイン(BTC)に交換する場合、ビットコイン(BTC)の受取が可能な仮想通貨ウォレットにて、受取用のビットコインアドレス(公開鍵)を発行する必要があります。ビットコインアドレス登録時、アドレスは必ずコピーをして登録を行ってください。
・ビットコイン(BTC)への交換レートは、換金申請日ではなく交換が完了した日のレートとなります。

その他、詳しくはマイページ内「換金依頼」の注意事項をご確認ください。

今後ともi2iポイントをどうぞよろしくお願いいたします。