【終了】auスマートパスプレミアム会員に朗報!KDDI×コロナシネマワールド企画「auシネマ割 1,200円キャンペーン」開催

当ページのリンクには広告が含まれています。
auスマートパスプレミアム会員に朗報!KDDI×コロナシネマワールド企画「auシネマ割 1,200円キャンペーン」開催

映画、アニメ、音楽、書籍などがどこでも楽しめて、さらに映画館の利用がおトクになったり、お買い物の際にクーポンを使って安く購入することが可能になるauスマートパスプレミアムをご存じでしょうか。

最大のポイントはauユーザー以外でも利用できるという点。月額548円(税込)で加入できて、初月は30日間無料で、いろんな機能が付帯された便利なサービスとなっています。

このauスマートパスプレミアム会員限定のサービスやキャンペーンというのがしばしば開催されるのですが、今回はそういったキャンペーンから一つ、ご紹介したいと思います。

auスマートパスプレミアム運営元のKDDI株式会社は、このほど全国のコロナシネマワールドで開催している「auシネマ割」という割引サービスを、より踏み込んでおトクにしたキャンペーンの展開を告知しているのです。映画好きかつ本サービスの会員という方は、是非チェックしてくださいね!

目次

通常特典で1,400円になるシネマ割がさらにおトクな1,200円!

auシネマ割
出典:auシネマ割

auスマートパスプレミアムにはさまざまなサービスやおトクな要素が集約されています。その詳しい概要に関しては「コチラ」の記事に詳しく紹介をしておりますので、興味のある方はご覧になってください。

あわせて読みたい
【30日間無料】auスマートパスプレミアムってどんなサービス?おトクに利用できるコンテンツを徹底紹介 昨今、月額でサブスクが楽しめるサービスは多数進出しています。それぞれに特化した分野が違ったり、Amazonのようにプライム会員になることで利用できるといった条件の...

中でも好評なのが、提携しているいくつかの映画館で利用可能なサービス、auシネマ割。通常、大人1,900円の映画鑑賞料金が、auスマートパスプレミアム会員ならいつでも何度でも、毎日でも大人1,400円となります。

これだけでも結構嬉しい値引きなのですが、今回はこのシネマ割がさらにパワーアップ。「auシネマ割 1,200円キャンペーン」と題して、本サービス会員に向けて大人1,200円での鑑賞が可能となるクーポンを配布することがアナウンスされているのです。

本サービスはauユーザー以外でも加入可能となっていますので、どんな携帯キャリアをお持ちであっても、加入することで映画館の利用が確実におトクになるわけですが、キャンペーン期間中はさらに200円引き。通常の1,900円と比較すると、700円もおトクに映画鑑賞をすることができるわけですね!

対象通常料金シネマ割auシネマ割 1,200円キャンペーン
大人1,900円1,400円1,200円
大学生1,500円1,400円1,200円
シニア1,200円1,000円適用なし
高校生~幼児1,000円800円適用なし

配布されるクーポン1つにつき、5回まで鑑賞が割引の1,200円で楽しめます。期間中はクーポン1枚で最大5回まで、映画が1,200円で楽しめるとおぼえておきましょう。

キャンペーンは期間限定!観たい映画を今のうちにリストアップしてみては?

映画のフィルム

今回の「auシネマ割 1,200円キャンペーン」の開催期間は、2022年4月22日(金)から、2022年5月19日(木)までの4週間となっています。
そこそこ長い期間に渡って開催されていますので、映画ファンだけでなく「最近映画みてない」という方も、是非活用していただきたいところです。

1,200円で映画を大人料金として鑑賞できるわけですし、そのための手順もauスマートパスプレミアム会員になるだけ。

会員になれば提携シアターであれば毎回映画が大人料金で500円オフでも楽しめるわけですし、それ以外のサブスクも充実しています。お買い物でもおトクになりますし、加入するメリットは大いにあるのではないでしょうか。

現在も様々な映画が公開されていますし、開催期間後半にも複数のタイトルが封切りとなりますから、今のうちにどんな映画を期間中に鑑賞できるのかチェックしておくのもいいですね。

さらに、auスマートパスプレミアム会員ならポップコーンも通常から100円引きで購入できます!

auスマートパス会員なら、ポップコーンが100円割引
出典:auシネマ割

映画のお供にポップコーンは定番ですから、こちらも併せて購入してみてはいかがでしょうか!

auスマートパスプレミアム会員は、この機会に是非劇場へ!

映画館・劇場

というわけで、今回は「auシネマ割 1,200円キャンペーン」の概要についてご紹介したところです。

全国のコロナシネマワールド系列の劇場で広く使えるクーポンとなりますので、auスマートパスプレミアム会員で、「観たい映画が近々で公開されるんだよなぁ」という方は、この機会に活用してみてくださいね。

ちなみに筆者も普段からauシネマ割を活用していますが、ちょうどこの開催期間中に『シン・ウルトラマン』が全国公開となりますので、キャンペーンを利用して鑑賞しようとたくらんでいます……。700円も正規料金から割り引かれるので、その分でパンフレットでも買おうかな……。

シン・ウルトラマン(2022年5月13日公開)
出典:シン・ウルトラマン

最後になりますが、この1,200円キャンペーン。大学生も割引対象となります。

大学生の場合通常の料金は1,500円ですが、これを恒常のシネマ割を使った場合、1,400円。今回のキャンペーンでは、その大学生もさらに値引きされて、大人料金と同じく1,200円での鑑賞が可能になっています。

大学生の方も、この機会に劇場でお得に映画を楽しんでしまいましょう!

\初回30日間無料/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

主にネットニュースサイトへの執筆で生計を立てている文筆業。“男性はあらゆる点で女性より弱い”を信条に、恋愛や芸能コラムに取り組む。いくつかの食い扶持に困るような資格を持ち、特技はパチンコ台の釘調整や潜水、人形製作など多数

目次