【終了】接着剤のセメダイン、JCBギフトカード3,000円分が当たるキャンペーン開催!嬉しいダブルチャンスも

当ページのリンクには広告が含まれています。
接着剤のセメダイン、JCBギフトカード3,000円分が当たるキャンペーン開催!嬉しいダブルチャンスも

みなさん、接着剤ってご自宅に常備していますか?
積極的に使うこともないものの、いざとなったらこれがないと成り立たないって事態もしばしばあるのではないでしょうか。

その接着剤のメーカーとしてとくに有名なのが、セメダイン株式会社(以下、セメダインと表記)ですが、このセメダインがこのほど、JCBギフトカードを進呈するキャンペーンを開催しています。

今回は、セメダイン社の超多用途接着剤「スーパーX」シリーズを購入することで参加できるキャンペーンの概要について、ご紹介していきましょう。

スーパーX」シリーズはAmazonから購入できます

目次

「スーパーX」を購入して3,000円分のJCBギフトカードをもらおう

セメダイン社の誇る超多用途接着剤「スーパーX」。
現在この商品シリーズを購入することで、抽選で100名にJCBギフトカード3,000円分が当たる「スーパーXでつくろう!キャンペーン」が開催中です。

応募条件は単純明快。
2022年3月19日(土)から6月19日(日)のキャンペーン期間中に「スーパーX」シリーズの接着剤を購入。その後、キャンペーンページのweb応募フォームから抽選に参加、または応募はがきを投函することで達成となります。

web応募フォームからは必要事項を記入したのち、期間中に「スーパーX」シリーズを購入したレシートまたは領収書の画像データを添付すればOK。1枚のレシートまたは領収書につき、1口の応募となります。

複数個購入した場合は、別々のレシートや領収書があれば二度応募可能とおぼえておきましょう。このようにして申込をすることでエントリー完了となります。

はがきでの応募の場合は、店頭のキャンペーンリーフレットから応募はがきを切り取り、これに必要事項を記入。さらに期間中に「スーパーX」シリーズを購入した証拠となるレシートまたは領収書と切手を、剥がれないようにしっかりと貼って投函すれば、エントリー完了となります。

100名にJCBギフトカード。外れても30名にチャンスあり

なお、今回の「スーパーXでつくろう!キャンペーン」にはダブルチャンスも用意されています。

100名に3,000円分のJCBギフトカードが当選するわけですが、もしこの抽選に漏れても、はずれた方の中からさらに抽選で30名にセメダインのミニチュアキーチェーンが当たります。

「スーパーXでつくろう!キャンペーン」Wチャンス賞品

よく見かける、セメダインの接着剤のミニチュアがキーチェーンとなったアイテムで、なかなか可愛い仕上がりに。これ目当てで応募してもいいかもしれません(笑)。

キーチェーンの画像に関しては、キャンペーンサイトでも確認可能となります。琴線に触れちゃったという方は、是非応募してしまいましょう。なかなか手に入らないアイテムでしょうし。

対象商品の「スーパーX」シリーズ4種類から選んで購入

今回のキャンペーンで指定された「スーパーX」は、以下の4種類となります。

  • スーパーXゴールド
  • スーパーXハイパーワイド
  • スーパーXデュオ
  • スーパーXナチュラ

いずれも完全硬化までは24時間を謳っていますが、実際あっという間に固定されるので工作作業には欠かせない相棒と言えるでしょう。

なお「スーパーX」には他にも関連商品がありますが、この「スーパーXでつくろう!キャンペーン」のエントリーをするためには、あくまで上記4種類の接着剤の購入が必須となります。このあたりは、お間違えのないようにご注意ください。

また、キャンペーンサイトでは現在、「スーパーX」を使った身近な工作で作れるインテリア作例の動画も公開されています。

セメダインのDIY動画
出典:セメダイン

動画の通りに作れば、誰でも失敗なく素敵なインテリアを完成させることが出来ますので、この機会に是非、動画を確認して実際に何か作ってみてくださいね!

Amazonからの購入でポイントゲット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

主にネットニュースサイトへの執筆で生計を立てている文筆業。“男性はあらゆる点で女性より弱い”を信条に、恋愛や芸能コラムに取り組む。いくつかの食い扶持に困るような資格を持ち、特技はパチンコ台の釘調整や潜水、人形製作など多数

目次