【終了】抽選で20万名にdポイント1,000ptプレゼント!3ジャンル店舗の買い回りでスタンプラリーを達成しよう【マル得d祭!第2弾】

当ページのリンクには広告が含まれています。
抽選で20万名にdポイント1,000ptプレゼント!3ジャンル店舗の買い回りでスタンプラリーを達成しよう【マル得d祭 !第2弾】

dアカウントがあればドコモユーザー以外の方でも利用することができる「dポイントクラブ」は、ファーストフードやコンビニなど街のお店をはじめ、ネットのお店でのお買い物に利用してお得にポイントをためることのできるポイントプログラムです

そんなdポイントを提供するNTTドコモは、2021年7月20日(火)より「マル得 d祭!」の第2弾として「dポイントスタンプラリーキャンペーン」をスタートします!

この記事では、お得な「マル得d祭!第2弾」のキャンペーン内容や参加方法などについて紹介しています。参加自体はとってもシンプルなキャンペーンなので、お得にdポイントをためたい方は必見です!

目次

「マル得d祭!第2弾」dポイントスタンプラリーキャンペーン開催

「マル得d祭!第2弾」dポイントスタンプラリー 抽選で20万名に1000ポイントプレゼントキャンペーン
出典:dポイント

NTTドコモがサービス提供をする「dポイントクラブ」は、3ジャンル以上のdポイント加盟店で「dポイントカード」を提示して、通常のdポイントが1ポイント以上たまる買い物をした方の中から抽選で20万名様に1,000ポイントをプレゼントする、【マル得d祭!第2弾】「dポイントスタンプラリーキャンペーン」を、2021年7月20日(火)から2021年8月31日(火)の期間で実施します。

20万名様に1,000ポイントということは・・合計2億円分のdポイント?!抽選とはいえ、すごい大盤振る舞い!!

今回の「マル得 d祭!」は、d払いまたはdポイントのお得なキャンペーンを3連続で実施する企画の第2弾となります!

あわせて読みたい
【終了】d払いでdポイントを使うだけ!お得な1億ポイント山分けキャンペーン開催【マル得d祭 !第1弾】 dアカウントがあればドコモユーザー以外の方でも利用することができる「d払い」は、「かんたん・便利・おトク」に利用できるスマホ決済サービスです。 d払いはキャンペ...

2弾目も引き続き飛ばすdポイントクラブの激アツなキャンペーン…!
ここからは、キャンペーンの詳しい内容と参加条件などを紹介していきますね。

キャンペーン概要

【キャンペーン名】
「マル得d祭!第2弾」dポイントスタンプラリー 抽選で20万名に1000ポイントプレゼントキャンペーン

【期間】
エントリー期間
・2021年7月16日(金) 15:00~2021年8月31日(火)23:59
キャンペーン期間
・2021年7月20日(火)0:00~2021年8月31日(火)23:59

【概要】
エントリー期間中(7/16~8/31)にキャンペーンページよりエントリーを行い、3ジャンル以上のdポイント加盟店で「dポイントカード」を提示して、通常のdポイントが1ポイント以上たまるショッピングをした方を対象に、抽選で20万名様に1,000ポイントを進呈!

【参加条件】
キャンペーンページでエントリーをすること
・3ジャンルのdポイント加盟店で「dポイントカード」を提示して1ポイント以上たまるお買い物をする
※3ジャンルは別々の加盟店であること(同一ジャンル内の加盟店及び店舗で複数回お買物をしても1ジャンルとカウント)

キャンペーンdポイントをもらうための条件
出典:dポイント
【1ポイント進呈されるために】
店舗ごとに最大で1回200円(税抜)以上の支払いが必要です。店舗ごとに通常ポイントの還元率は異なるので、dポイントクラブサイトの店舗詳細にて確認が必要です。

【対象店舗ジャンル】
・コンビニ
・ドラッグストア・化粧品
・スーパー、百貨店、ショッピングセンター
・家電量販店・AV機器
・ショッピング
・ファーストフード、カフェ
・レストラン、居酒屋
・エンターテイメント、宿泊、交通
・暮らし、その他
・ネット

【マル得d祭!第2弾】「dポイントスタンプラリーキャンペーン」対象ジャンルの店舗一覧
出典:dポイント

【ポイント付与上限】
・抽選で20万名様に1,000ポイント

出典:dポイント

【ポイント進呈時期】
・2021年10月末頃に進呈予定

【ポイント有効期限】
・ポイント発行から3ヵ月間
※dポイント(期間・用途限定)となります

注意事項はdポイント公式のキャンペーンページをご確認ください。

dポイントってそもそもどんなサービスだっけ?

dポイントクラブとは
出典:dポイント

「dポイントクラブ」とは、対象の店舗やサービスを利用する際にたまる・つかえるポイントプログラムのことです。dポイントは、ドコモユーザーであれば毎月ドコモのケータイを利用するだけでたまっているポイントのこと。

利用には「dアカウント」の登録が必要ですが、「d」と付いているからといってドコモユーザーだけのサービスではありません。もちろん、だれでもメールアドレスなどがあれば登録ができるサービスとなっています。

dポイントをためる際には、実物のカードタイプやスマホアプリのバーコードなどを提示する場合が多いです。初めに実物のカードタイプで発行してしまった人も、追ってアプリと連携ができるので安心してくださいね。

また、dポイントには通常の「dポイント」と、「dポイント(期間・用途限定)」があります。

dポイントの種類
出典:dポイント
詳細dポイントdポイント(期間・用途限定)
有効期限48ヶ月獲得したサービスにより異なる
用途dポイントが使える全てのサービスで利用可能一部利用できないサービスあり

通常のdポイントは獲得した月から起算して48ヶ月後の月末までが有効期限となるので、特に急ぐことなく計画的に利用できます。

一方で、dポイント(期間・用途限定)は期間に制限があり、獲得したサービスによって期間が異なるので、ポイント受取後はdポイントクラブのポイント明細などで有効期限をよく確認しましょう。

マル得d祭の第3弾も見逃せない!詳細は後日!

出典:NTTドコモ

この記事では、開催中の【マル得d祭!第2弾】「dポイントスタンプラリー 抽選で20万名に1000ポイントプレゼントキャンペーン」の詳細について紹介しました。

また、今回の「マル得 d祭!」は、d払いまたはdポイントのお得なキャンペーンを3連続で実施する企画の第2弾となります。第3弾の詳細は、まだ発表されていません。

第1弾に参加した方も多いかと思います。しかし第2弾はまた違った形でのキャンペーンとなっていますので、さっそく新たにエントリーしましょう!

そして、抽選の20名様枠に入るべく計画的に3ジャンル以上のお店で買いまわりをして、お得にdポイントをもらっちゃいましょう!

あわせて読みたい
【終了】d払いでdポイントを使うだけ!お得な1億ポイント山分けキャンペーン開催【マル得d祭 !第1弾】 dアカウントがあればドコモユーザー以外の方でも利用することができる「d払い」は、「かんたん・便利・おトク」に利用できるスマホ決済サービスです。 d払いはキャンペ...
あわせて読みたい
ドコモユーザー以外も利用可能!d払い・dポイントとは? 大手3大キャリアの一社であるドコモ(docomo)が提供するサービス、「dポイント」と「d払い」は、このキャッシュレス時代突入とともに利用者が増加してきています。しか...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おトクらし編集部です!(管理人もやってます!)お得・節約・ポイ活・キャッシュレス・キャンペーン…などの言葉に敏感な運営メンバーが、日々のお得にまつわる情報を配信!

目次