【終了】ファミペイ翌月払い利用で3人に1人が当選!決済金額の最大1,000%が戻ってくるキャンペーン

当ページのリンクには広告が含まれています。
ファミペイ翌月払い利用で3人に1人が当選!最大1,000%が戻ってくる!

キャッシュレス決済を利用すると、期間中は普段よりおトクにポイントが還元されるという形式のキャンペーン。昨今で増えていますよね。

中には、使った分の金額と同じポイントが戻ってくるというケースまであります。俗にいう100%ポイント還元キャンペーンというヤツです。

それだけでも十分すごいんですけど、ファミペイは現在、ある決済方法を利用するだけで、最大1,000%相当のファミペイボーナスが還元されるという規格外のキャンペーンを開催しています。

使った金額の10倍相当で戻ってくるというわけで、これは相当凄いこと。今回はこのキャンペーンの内容を、詳しくご紹介していきましょう。

あわせて読みたい
キャッシュレス決済で迷ったらファミペイ(FamiPay)!サービス内容やお得な使い方を紹介 現在、コロナ禍での非接触会計などで注目されているキャッシュレス決済ですが、「多すぎてどれが良いのか分からない」「キャッシュレス決済に興味はあるど、よくわから...
目次

あとでまとめて払える「ファミペイ翌月払い」で最大1,000%還元を狙え!

2022年8月1日から31日にかけて、ファミペイは3人に1人の割合で当たる、最大1,000%相当のファミペイボーナスが戻ってくるキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンでは、事前エントリーとファミペイ翌月払いの利用が参加条件となります。エントリーに関しては、キャンペーンの特設サイトにアクセスし「エントリーはこちら」という項目をクリック後、簡単な入力を経て参加が完了となります。

ファミペイ翌月払いご利用で最大1,000%戻ってくるキャンペーンのエントリー方法
出典:FamiPay

その上で、期間中にファミペイ翌月払いを利用すればキャンペーンに応募したことになるわけですが、当然ファミペイ翌月払いの利用をしたことがないという方は、新規申込をしておく必要があります。

  1. ファイペイのダウンロード(お済みの方はスキップ)
  2. ファイペイ翌月払いの申込(お済みの方はスキップ)
  3. 要事前エントリー
  4. 期間中にファミペイ翌月払いを利用

ファミペイ翌月払いというサービスはその名の通り、あとでまとめて翌月払いに回すことが可能な決済方法のこと。一部、ファミペイ払いができない公共料金や各種支払などを除き、ファミペイに対応している協賛店全てにおいて活用できます。

たとえば「今月ちょっと財布に余裕がないけど、来月はボーナスだ」というような場合には、有効な決済手段となるでしょう。

そのファミペイ翌月払いをエントリー後に行うことで、今回のキャンペーンへの応募が可能となる、というのが大まかな流れです。

ファミペイボーナス当選枠は1~3等まで!およそ3人に1人の割合で当たる

冒頭にも書きましたが、当選した際の還元は決済金額の最大1,000%と破格になっています。当選枠には3つの段階がありますので、以下に簡単にまとめておきますね。

当選枠還元(ファミペイボーナス)
1等1,000%(決済金額の10倍)
2等100%(決済金額の全額)
3等1%(決済金額の1%)

進呈上限は100,000円相当となっていますので、たとえば期間中にファミペイ翌月払いで累計10,000円相当のお買い物をした場合、1等に当選すれば100,000円相当のファミペイボーナスとして戻ってくるという形ですね。

10,000円分お買い物してたら90,000円儲けた、みたいな感じですのでなかなか夢があります。

当選割合はおおよそ3人に1人とアナウンスされています。当然、1等の当選枠はかなり厳しいと予想されます。具体的な確率は記載がありませんが、まさしく額が額だけに、当たったら超ラッキーと思うのがいいですね。

ファミペイ翌月払いは申込当日からすぐ使える便利な決済方法

ファミペイ翌月払い
出典:FamiPay

ところで、普段からファミペイは活用しているという方も、意外とファミペイは翌月払いは使ったことがないというケースも多いと思います。

そこでちょっと簡単に、その利用の手順といいますか、設定方法についても紹介しておきましょう。

まずファミペイのホーム画面から「サービス一覧」に遷移してみると、翌月払いの申込トップを見つけることができますので、それを選択して「銀行口座を登録する」をタップ。

自分の使っている銀行口座をフォームに入力したら、本人確認を行って申込。これだけでOKです。最短でも5分ほどで設定が完了し申込当日からの利用が可能になります。

ファミペイ翌月払いの始め方
出典:FamiPay

人によっては、今回のようなキャンペーンでもない限りはなかなか使わないサービスとも言えますが、せっかくなので1,000%のファミペイボーナス還元を狙ってファミペイ翌月払いを活用してみてはいかがでしょうか。

最大1,000%還元目指してファミペイ翌月払いデビューをしてみては?

FamiPay

仮にファミペイボーナス還元に当選した場合、2022年10月27日頃にファミペイボーナスとして進呈される形となります。このファミペイボーナスの付与額を見て、自分が何等に当選したか把握することができるわけですね。

ちなみに、付与される特典は期間限定ファミペイボーナスという区分です。利用期限は2023年3月31日までとなっていますので、仮に1,000%相当の進呈を受けた場合は、意識してさっさと使ってしまうことをオススメします!

以上が今回のキャンペーンに関する紹介のすべてとなっています。なかなか利用額の10倍相当のファミペイボーナス進呈キャンペーンというのは少ないので、この機会にぜひ参加してみてくださいね。

なおこのキャンペーンでは1人につき1回のファミペイボーナス当選となります。当選した場合、重複当選はせずに、1人1回だけ1等から3等までのファミペイボーナスが還元されることとなりますので、あしからず。

参照:ファミペイ翌月払いご利用で最大1,000%戻ってくるキャンペーン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

主にネットニュースサイトへの執筆で生計を立てている文筆業。“男性はあらゆる点で女性より弱い”を信条に、恋愛や芸能コラムに取り組む。いくつかの食い扶持に困るような資格を持ち、特技はパチンコ台の釘調整や潜水、人形製作など多数

目次