【終了】JAタウンで広島県産商品がお買い得!20%OFFクーポンで年度末大決算セールを楽しもう

当ページのリンクには広告が含まれています。
JAタウンで広島県産商品がお買い得!20%OFFクーポンで年度末大決算セールを楽しもう

昨今は便利になったもので、各地のJAがネットショッピングにも対応するようになり、地域ごとの産品がいつでも新鮮なまま手に入るようになりました。

そして時には地域ごとのJAが魅力的なキャンペーンを打ち出すことも珍しくない時代にもなっています。

今回は、JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」の「広島とれたて元気市」から、対象150品目にものぼる商品が20%引きで購入できるセールについて紹介していきましょう!

目次

買うなら今!「広島とれたて元気市」で年度末の大決算セール開催中

JAタウンの「広島とれたて元気市」
出典:JAタウン

JA全農の産直通販サイト「JAタウン」の中に、「広島とれたて元気市」というショップが設置されているのですが、ここには文字通り広島産の魅力的な商品がいくつもラインナップされています。

その「広島とれたて元気市」を含め「JAタウン」全体では現在、年度末の大決算セールが開催中

「広島とれたて元気市」における年度末の大決算セール対象商品はおよそ150品目で、広島県産のこしひかりや広島和牛「元就」など各種畜肉。それからはっさく、不知火、はるかといった有名な柑橘類などがお値ごろ価格で購入可能となっています。

もちろん広島と言えば牡蠣ですが、その牡蠣と土手鍋用味噌、そして冷凍うどんがセットになった「広島かきの土手鍋セット」という便利なセット商品も用意されています!まだまだ夜は冷えますので、こういうセットで鍋物を楽しむのもいいですね。

JAタウンの「広島とれたて元気市」で販売中の商品一例
出典:JAタウン

本セールにおいての目玉となるポイントは、ラインナップされた商品を購入する際、現在無償で配布中の20%OFFデジタルクーポンを併用できるという点。

すぐに使えるクーポンで、コードを入力して欲しい商品をカートに入れることで、表示価格から20%引き適用となるわけですね。

肉、野菜、果物、加工品と多種多様の商品が用意されていますので、是非ともクーポンの利用と併せて、この機会に「広島とれたて元気市」を利用してみることをオススメします!

20%OFFクーポンの利用は簡単!購入時には忘れず入力を

JAタウンで20%OFFにするにはコード取得が必須
出典:JAタウン

前述のとおり、現在「JAタウン」で開催されている年度末大決算セールにおいては、共通して20%OFFの割引デジタルクーポンの配布が実施されています。

年度末大決算セールの期間中に商品を購入する際は、配布されているデジタルクーポンのコードをコピーしてこれを購入決定画面でペースト。すると購入代金が表示価格からさらに20%分値引きされるという仕組みになっています。

これに関しては特に難しい操作は必要ないのですが、パソコンやスマホの操作に慣れていないという方。あるいはクーポンのページを見つけるのが面倒くさいという方はとにかく、本セールのクーポンコード「H8BP-ZJ6U-JZBE」をコピペして活用してみてください。

これをするだけで元々お値打ちなセール品がさらにそこから2割引となりますので、活用しない手はないでしょう。

セール期間は3月末日まで!広島県産の美味しい商品をお取り寄せしよう

この年度末大決算セール、期間は2022年3月1日(火)から3月31日(木)までとなっています。

既に開催されて半月が経過したわけですが、3月15日時点でカートに目を通したところ、まだまだ広島和牛「元就」や比婆牛のセットなどがストックされておりました。

コロナ禍ということもあり、相当な数を用意しているはずなので、こういったおトクな機会に是非購入をご検討ください。

まだまだコロナ禍は続く?気軽に旅行できない今、「JAタウン」のセールは嬉しい!

オンラインショッピング

あわせまして、「広島とれたて元気市」以外にも「JAタウン」では様々な商品や名産物が現在セール価格で出品されています。

広島の名産品と一緒に、他の地域の特産物のチェックも簡単に行えますので「あ~あれが食べたいなぁ」というものがありましたら、せっかくのセールなのでついでに購入してみてはいかがでしょうか。

同様のセールが今後いつ開催されるかも今のところは未知数となります。美味しい食べ物との出会いって一期一会。しかも新型コロナウィルス感染症が蔓延している現状では、現地にまで足を運びにくい今の時代では、より美味しいものに出会う頻度も限られてしまいます。

この絶好のチャンスを、広島をはじめとした各地の名産品がもたらす美味しさを満喫できる、年度末大決算セールでしっかり活用してみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

主にネットニュースサイトへの執筆で生計を立てている文筆業。“男性はあらゆる点で女性より弱い”を信条に、恋愛や芸能コラムに取り組む。いくつかの食い扶持に困るような資格を持ち、特技はパチンコ台の釘調整や潜水、人形製作など多数

目次