【終了】【Amazonポイント50%還元】Kindleの「ディスカヴァー」電子書籍が実質半額キャンペーン!

当ページのリンクには広告が含まれています。
【Amazonポイント50%還元】Kindleの「ディスカヴァー」電子書籍が実質半額キャンペーン!

Amazonは、日用品、食品、電化製品、本、ファッション、ベビー用品、カー用品などさまざまな商品を購入することのできるショッピングサイト。中でも本ジャンルでは、紙の書籍の他にも電子書籍を取り扱っており、購入した電子書籍はKindleでいつでも読みたい時に読むことができます。

この便利なKindleですが、現在おトクなキャンペーンを実施中。2022年2月18日~3月3日までの間、出品している「ディスカヴァー」の電子書籍(一部除く)が50%ポイント還元となっているのです!

今回の記事では、この50%ポイント還元キャンペーンの概要や、どんな商品が対象なのか?についてを詳しくご紹介します。

目次

Kindleポイントバックキャンペーン

Kindle

一億種類の商品を取り扱っているAmazon公式サイト。Amazonプライム会員になれば配送無料商品もグっと増えるし、Amazon Prime Video やAmazon Musicなども利用できるので、会員になっている方も少なくないでしょう。

プライム会員は会費がかかりますが、Kindle商品はダウンロード式の電子書籍のため、Amazonプライム会員ではなくてもよけいな手数料はかからず利用できます。

そんなKindleにて、2022年2月18日(金)~3月3日(日)までの14日間、「ディスカヴァー」の電子書籍ほぼ全タイトルにおいて50%ポイント還元キャンペーンを開催しています。

“ほぼ全タイトル”と謳う理由は、2022年1月・2月発売の新刊は50%ポイント還元対象外となるためです。しかし、それ以前に発売されたタイトルは対象となるので、その数なんと1564点!

ビジネス、自己啓発、実用、教育、フィクションまで、幅広いジャンルの書籍が50%ポイント還元の対象。つまり実質半額で電子書籍を購入できるってこと!!!

【キャンペーン概要】
・タイトル:Kindleポイントバック
・書店:Kindle
・期間:2022年2月18日(金)~2022年3月3日(木)
・ポイント還元率:50%
・対象点数:1564点

50%ポイント還元対象商品をピックアップ

どの商品が50%ポイント還元になるかは、商品ページに期間限定キャンペーンというラベルがあるかどうかで判断できます。

ここからは、50%ポイント還元対象商品をいくつかピックアップしてみたいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね。

なぜかうまくいく人の「秘密の習慣」

なぜかうまくいく人の「秘密の習慣」
出典:Amazon

「なんだか人生うまくいかない…」「毎日がつまらない…」などと考えてしまう人は、人生におけるハードルを自ら高めてしまっている可能性も。

この本では、「マイクロ習慣」の積み重ねが驚くほどの成果を生む、それこそが「習慣の秘密の力」と伝えられています。そんな力を持つ選りすぐりの「秘密の習慣」88個が紹介されているので、気分を上げたい時に読んでみるといいかも。

話すより10倍ラク! 新 聞く会話術

話すより10倍ラク! 新 聞く会話術
出典:Amazon

初対面が怖い、上手に話したい、会話がなかなか続かない、アドリブがきかない…など。人前で話すのが苦手だったり、会話における悩みをもつ方は多いと思います。

この本では、「初対面が怖くなくなる」「相手の良いところを褒められるようになる」「質問上手になれる」「話すことが楽しみになる」というように克服、口下手でもコミュニケーションの達人になれるコツを紹介しています。

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
出典:Amazon

コーヒーチェーンといえば「スターバックスコーヒー」を思い浮かべるほど認知度の高いブランド。競争の激しい飲食サービス業界のなかでも常に時代を先取りして話題を集めているスターバックス。

この本では、スターバックス本社の元マーケティング担当である著者が、社内で文書化されずに、社員の間で暗黙の知見として言い伝えられてきた46のルールを紹介しています。

読むだけでやせ体質になる!こころとからだのダイエット・セラピー

読むだけでやせ体質になる!こころとからだのダイエット・セラピー
出典:Amazon

これまでいろんなダイエットをやってきたのに全然痩せないんだけど(泣)という方も多いのではないでしょうか。それは、自分の中の何かが痩せるのを邪魔しているからなんだそうです。

この本では、ダイエットに失敗してしまう理由の他にも、ヨガや指圧、神経言語学などのテクニックを組み合わせて、こころとからだのバランスを取り戻し、無理なく自然に痩せられるようになる仕組みを紹介しています。

最新 いまさら聞けないビットコインとブロックチェーン

最新 いまさら聞けないビットコインとブロックチェーン
出典:Amazon

ビットコインやブロックチェーンは、ここ数年で広まった言葉。今やニュースなどで目や耳にしない日はないほど浸透し、認知は広がりました。

しかし、ビットコインって何?ブロックチェーンって何?と聞かれた時、うまく答えることはできるでしょうか。この本では、投資を考えている人、ビジネスで活用したい人、さまざまな人向けの入門書として基本情報がまとめられています。

実質半額で購入できるチャンスをお見逃しなく!

ソファで寝転ぶ女性

今回は、Kindleのポイントバックキャンペーンについてご紹介しました。
50%ポイント還元は、実質半額で購入できるようなものなので、このチャンスをぜひ活用していただけたらなと思います。

このご時世、休日などもお家で過ごす時間が増えたという方も少なくないでしょう。そんな時、気軽に購入できるかつ物も増えないKindleの書籍はとっても便利。「普段本を読まないんだよね…」という方も、これを機に何か1冊購入してみてはいかがでしょうか。

有意義なお家時間が過ごせますように!

参照:PRTIMES

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おトクらし編集部です!(管理人もやってます!)お得・節約・ポイ活・キャッシュレス・キャンペーン…などの言葉に敏感な運営メンバーが、日々のお得にまつわる情報を配信!

目次