【終了】PayPayが8月もペイペイジャンボ開催、まちのお店で使った金額最大10倍が戻ってくる!

当ページのリンクには広告が含まれています。
PayPayが8月もペイペイジャンボ開催、まちのお店で使った金額10倍が戻ってくる!

2020年ももうすぐ8月ですね。時が過ぎるのが早すぎて、体のぽよぽよが夏仕様に追いついていってません・・(笑)

そんなことはさておき、先日、PayPay(ペイペイ)の7月キャンペーンと8月1日・2日の感謝祭について記事を公開しましたが、皆さまご参考いただけましたでしょうか?

あわせて読みたい
【終了】PayPayがペイペイジャンボ7月版を開催!大手コンビニ「セブンイレブン」利用で最大10万円が当たる 2020年も7月に入り、下半期突入となりました。2020年後半もおトクらしをどうぞよろしくお願いいたします。 さて、そんな本日は月初ということもありキャンペーンリリー...
あわせて読みたい
【終了】3000万ユーザー突破のPayPay、過去最大付与となるMAX20倍還元キャンペーン開催へ キャッシュレス決済サービスの中でも利用ユーザーが多く人気のPayPay。 2018年10月からサービスをスタートさせ、「100億円あげちゃうキャンペーン」や「キャッシュレス...

7月は、大手コンビニチェーンの「セブンイレブン」とのコラボ企画「セブン‐イレブンで当たる!ペイペイジャンボ」が開催(7月31日まで)、8月1日・2日は2日間限定の「大感謝ジャンボ」が開催しました。

どちらも抽選形式で、対象店舗でのお買い物の際に決済額に応じたPayPayボーナスが当たるという内容。どちらも最大で10万円分が当たる(はずれなし)のでドリームジャンボ的なキャンペーンとなっています。

そして今回お伝えしたいのが、ジャンボ系キャンペーンの新しいバージョンが8月3日より開始されるということ!今度はまちのお店が対象で、1等最大1,000%が戻ってきます!

この記事では、そんなお得感満載のPayPay(ペイペイ)8月キャンペーン「まちのお店でペイペイジャンボ」詳細を紹介します!

目次

今度はまちのお店!最大1,000%が戻ってくるペイペイジャンボ開催

まちのお店でペイペイジャンボ
出典:PayPay

PayPay(ペイペイ)とは、スマホキャッシュレス決済利用の火付け役ともなった「100億円あげちゃうキャンペーン(2018年12月開催)」などで話題を集めたスマホ決済サービスの1つ。

PayPayアプリをスマホにインストールし、必要情報を入力&チャージが完了できれば誰でもすぐに使えることの便利さも好評で、今や3,000万ユーザーを抱え、4人に1人は使ってるほどの認知度があるサービスです。

そんなPayPayが8月3日(月)に実施するキャンペーンは、対象店舗で対象のPayPay決済を利用した方に抽選を実施。当選するとPayPayボーナスがもらえるというもの!

やっぱり注目は、1等の「決済額1,000%が戻ってくる」ボーナス!

参加方法は?対象店舗は?その他ボーナスは?と、知りたいことがあふれ出てくると思うので、ここからはキャンペーンの概要をまとめました!

「まちのお店でペイペイジャンボ」詳細

【期間】
2020年8月3日(月) ~ 8月31日(月)

【概要】
対象店舗にて、PayPay残高・ヤフーカード・PayPayあと払い(一括のみ)でお支払いした方を対象に抽選を実施。当選された方には、利用金額の最大1,000%のPayPayボーナスを付与!

【対象店舗】
店頭のポスター等で確認。
※今回インターネットショップは対象外なので注意

まちのお店でペイペイジャンボ、対象店舗の目印(ポスターなど)
出典:PayPay

その他「PayPayアプリ」で確認することができます。
確認方法は、PayPayアプリの「近くのお店」をタップした後、マップ上で「ワクワク」の冠が付いたアイコンが対象店舗の目印となります。

まちのお店でペイペイジャンボ、対象店舗のアプリでの確認方法
出典:PayPay

【抽選タイミング】
抽選は決済時に行い、PayPayアプリの「残高」から詳細が確認できます。付与予定の残高の「内訳を確認」から適用されたキャンペーンが確認できるようです。

【付与予定日】
支払日の翌日から起算して30日後にPayPayボーナスを付与
※ユーザーの利用状況やシステム上の都合により付与時期が遅延する可能性もあり

(例)8月3日に決済利用して抽選→9月2日頃に付与予定

【付与上限額】
10万円相当/回・期間

もらえるPayPayボーナスの還元率は?

さてここからは、抽選時に当たるPayPayボーナスの還元率をチェックしていきます!等級は1等~3等までありますので、どどんと紹介!
※今回は各等級に何本までという本数制限はありませんでした

まちのお店でペイペイジャンボ、当選の還元率表
出典:PayPay

1等:1,000%(決済金額の10倍が戻ってくる!)

2等:100%(決済金額の全額が戻ってくる!)

3等:5%(決済金額の5%分が戻ってくる!)

今回も付与上限額が「10万円相当のPayPayボーナス」と決まっているので、1等の1,000%が当たった場合、決済金額が多かったとしても最大10万円までとなります。

【例】1等が当たった場合
1万円分のお買い物をして1等が当たれば10万円相当をゲットできます。しかし、5万円分のお買い物をして1等が当たっても、10万円相当しか付与してもらえません。
※5万円×10倍=50万円相当ではありません

8月はPayPayイベント盛りだくさん!早めに準備しよう

8月はお得なPayPayのキャンペーンが、これでもか!という感じで盛りだくさんです。

  • 大感謝ジャンボ|8月1日・2日
  • まちのお店でペイペイジャンボ|8月3日~8月31日
  • マイナポイントペイペイジャンボ|7月1日~8月31日

「大感謝ジャンボ」と「まちのお店でペイペイジャンボ」は抽選式のキャンペーンですが、マイナポイントペイペイジャンボは、今話題のマイナポイントにPayPayを登録すると、最大で100万円相当がもらえるチャンスがあるキャンペーン。どれも激アツなので、8月はお得すぎて忙しい(笑)!

あわせて読みたい
【終了】PayPayをマイナポイントに登録で最大100万円相当が当たる!ボーナス総額はなんと1億円分 今話題の「マイナポイント事業」ですが、7月1日(水)より申込みがスタート。キャッシュレス決済サービスは独自キャンペーンを展開するなど盛り上がりをみせ、熱気ムン...

PayPayアプリを使って「大感謝ジャンボ」「まちのお店でペイペイジャンボ」などに参加するには、PayPayアプリをインストールした後に、支払いの設定・残高のチャージが必要となります。

支払いの設定とは、銀行口座登録やヤフーカード登録、またはセブン銀行ATMからの現金チャージなどを選ぶこと。銀行口座の登録するとチャージもカンタンで便利なのですが、ついついチャージしすぎてしまうことが不安な場合は、都度セブン銀行ATMから現金をチャージしたほうが良いでしょう。

「大感謝ジャンボ」「まちのお店でペイペイジャンボ」の参加手順はこちら!

■PayPayアプリのインストール

■支払いの設定

■PayPay残高のチャージ

■対象店舗でPayPay残高を使ってお支払い

■抽選結果を確認!

まだPayPay(ペイペイ)をスマホにインストールをしていない方は、早めにアプリインストール(無料)をしておくとスムーズにキャンペーンに参加ができますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おトクらし編集部です!(管理人もやってます!)お得・節約・ポイ活・キャッシュレス・キャンペーン…などの言葉に敏感な運営メンバーが、日々のお得にまつわる情報を配信!

目次