【終了】PayPay9月キャンペーン、対象ネットストア利用で10%または全額還元のペイペイジャンボ開催!

当ページのリンクには広告が含まれています。
PayPay9月キャンペーン、対象ネットストア利用で10%または全額還元のペイペイジャンボ開催!

暑さもだんだんと落ち着いてきて、少しずつ秋を感じる9月がやってきますね。

おトクらしでは、キャッシュレス決済サービスのPayPay(ペイペイ)が開催する月毎のキャンペーンをお知らせしていますが、9月の新しいキャンペーンについても公式ページにてお知らせが出ていたのでご紹介します!

9月は、8月と同様に「ペイペイジャンボ」として名称は残し、「対象のネットストア」「利用金額の10% or 全額還元」という内容に変わり実施するようです。

この記事では、PayPayが9月に実施する「10%戻ってくるキャンペーン&ペイペイジャンボ」のキャンペーン概要、詳しい条件などを紹介していきます。

目次

対象ネットストア利用で10%、最大全額が戻ってくる!

PayPay(ペイペイ)はキャッシュレス決済として認知度が高く、幅広い年齢層の方が利用しているサービスで、利用者にとって使いやすいのはもちろん、毎月のお得なキャンペーンも楽しみの1つとなっています。

そんなPayPayが9月1日(火)より実施するキャンペーンは、対象のネットストアでPayPay残高を利用すると、利用額の10%または抽選で全額が戻ってくるというもの!

ぜぜぜっ・・・全額還元??!

対象ネットストアはどこ?詳しい条件は?など、キャンペーン参加について気になる方もいらっしゃるかと思うので、ここからはキャンペーンの概要について説明しますね。

10%戻ってくるキャンペーン&ペイペイジャンボ(オンライン)

【期間】
2020年9月1日(火)9:00 ~ 9月30日(水)

【概要】
対象のネットストアにて、PayPay残高でお支払いした方を対象に、PayPayボーナスを付与!

▼10%戻ってくるキャンペーン
利用金額の10%分のPayPayボーナスを付与。

出典:PayPay

▼ペイペイジャンボ(オンライン)
抽選で当選された方には、利用金額の100%(全額)のPayPayボーナスを付与。

PayPay9月キャンペーン、対象ネットストア利用で10%または全額還元のペイペイジャンボ開催!
出典:PayPay

【対象店舗】
対象ストアは決まり次第、公式ページに順次掲載。
公式ページはこちら
※10%還元のストア、20%還元のストアがあります
※ネットショップ限定。街の店舗は対象外です

▼一部対象ストア紹介
デリバリー:UberEats、出前館
フード:吉野家、大阪王将
エンタメ:DMM.com、コミックシーモア
家電:アイリスプラザ、AppBankStore
レジャー:peach、skyticket
ファッション:adidas、ZOZOTOWN
コスメ:Maison KOSE、脱毛ラボ通販
ライフ:マツモトキヨシ、ウニコ

【抽選タイミング】
抽選は決済時に行い、PayPayアプリの「残高」から詳細が確認できます。付与予定の残高の「内訳を確認」から適用されたキャンペーンが確認できるようです。

戻ってくるPayPayボーナスの還元率

本キャンペーンでもらえるPayPayボーナスの詳細はこちら!

▼10%戻ってくるキャンペーン
期間中、対象ストアにてPayPay残高で支払った際の利用金額10%分のPayPayボーナスを付与。

【付与上限額】
5,000円相当/回・期間

【例】5,000円相当をもらいたい場合
対象のネットストアでPayPay残高を使って合計5万円分のお買い物をした場合、5,000円分(10%分)のPayPayボーナスがもらえます。しかし、5万円以上のお買い物をした場合でも5,000円相当しか付与してもらえません。
10%戻ってくるキャンペーンの還元率
出典:PayPay

▼ペイペイジャンボ(オンライン)
期間中、対象ストアにてPayPay残高で支払った際の利用金額100%分(全額)のPayPayボーナスを付与。

【付与上限額】
10万円相当/回・期間

【例】10万円相当をもらいたい場合
対象のネットストアでPayPay残高を使って合計10万円分のお買い物をして抽選に当たった場合、10万円分(100%分)のPayPayボーナスがもらえます。しかし、10万円以上のお買い物をした場合でも10万円相当しか付与してもらえません。
ペイペイジャンボ(オンライン)の還元率
出典:PayPay

【付与予定日】
支払確定日の翌日から起算して30日後にPayPayボーナスを付与
※PayPayボーナスの付与について審査が行われ、審査結果によっては、付与保留や無効もあり

(例)9月1日に決済利用して抽選→10月2日頃に付与予定

キャンペーン参加手順

PayPayアプリを使って「10%戻ってくるキャンペーン&ペイペイジャンボ(オンライン)」に参加したい場合には、PayPayアプリをインストールした後に、支払いの設定+残高のチャージが必要となります。

支払いの設定とは、PayPay残高にチャージするために、銀行口座登録やヤフーカード登録、またはセブン銀行ATMからの現金チャージなどを選ぶこと。

銀行口座の登録するとチャージもカンタンで便利なのですが、ついついチャージしすぎてしまうことが不安な場合は、都度セブン銀行ATMから現金をチャージするのもおすすめです。

キャンペーンに参加するまでの手順はこちら!

■PayPayアプリのインストール

■支払いの設定

■PayPay残高のチャージ

■期間中対象のネットストアでPayPay残高を使ってお支払い

■抽選結果を確認!

PayPay(ペイペイ)は、サービスリリース当初と比べると決済利用できる加盟店がかなり増えました。ネットショップでの適用も増え、自宅にいながら or 外出時など、どこにいてもお買い物が便利に楽しめます。

まだスマホにインストールをしていない方は、早めにアプリインストール(無料)をしておくとスムーズにキャンペーンに参加ができるので、ぜひご準備くださいね!

あわせて読みたい
利用者急増!スマホ決済サービス「PayPay(ペイペイ)」が人気の理由とは? ここ最近では、2019年10月1日からの消費増税にともなって開始した「キャッシュレス・ポイント還元事業」により、多くの方がキャッシュレス決済(クレカ、QRコードなどの...
あわせて読みたい
脱コンビニ払い!PayPayやLINE Payで税金の「キャッシュレス納付」が便利 みなさんは税金の納付をどのように行っていますか?税金とは、日本社会全体を支えるため、国や地方公共団体が必要な経費をまかなうため、国民から徴収するお金のこと。...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

おトクらし編集部です!(管理人もやってます!)お得・節約・ポイ活・キャッシュレス・キャンペーン…などの言葉に敏感な運営メンバーが、日々のお得にまつわる情報を配信!

目次