キャンペーン

三井住友カード新規入会&利用で最大15,000円相当還元キャンペーンが9月末まで開催

三井住友カード「夏のキャッシュレスプラン増額キャンペーン!」

三井住友カード株式会社が発行するクレジットカード。
それが三井住友カードです。

所持しているという方も既に多いとは思いますが、今回はまだ手元にない、という方に耳寄りな情報をお届けしたいと思います。

この三井住友カードを今新規入会と利用をすることで、最大15,000円相当の還元を受けることができる、というのがここで紹介したいキャンペーンの概要。

以降に詳しくその条件や還元の仕組みについて説明していきますので、興味のある方は是非、チェックしてみてくださいね!

三井住友カードに新規入会するなら9/30までがおすすめ!

三井住友カード「夏のキャッシュレスプラン増額キャンペーン!」
出典:三井住友カード

現在、三井住友カード株式会社は「夏のキャッシュレスプラン増額キャンペーン」を実施中です!

2022年7月1日から9月30日までの期間、新規入会と利用で最大15,000円相当のVポイントをプレゼントするというのが、このキャンペーンの趣旨となります。

対象となる券種は以下の通り。

  • 三井住友カード プラチナプリファード
  • 三井住友カード プラチナ
  • 三井住友カード ゴールド(NL)
  • 三井住友カード ゴールド
  • 三井住友カード(NL)
  • 三井住友カード(CL)
  • 三井住友カード
  • 三井住友カード RevoStyle
  • 三井住友カードゴールドVISA(SMBC)
  • 三井住友カードプライムゴールドVISA(SMBC)

ま、大抵の券種であればキャンペーン対象になっていると考えておいても良いでしょう。

ポイントサイト「アメフリ」でも三井住友カードの広告案件を掲載中!
 

もらえるVポイントは1ポイント=1円相当で利用可能

Vポイント
出典:三井住友カード

付与されるVポイントに関しても少し説明をしておきたいと思います。

Vポイントとはカードの利用で貯めることができて、決済時に現金と同じように使えるポイント制度。レートは1ポイント=1円となります。

付与されるポイントに関しては、カードの券種によって異なりますが、たとえば三井住友カードの場合は基本的に全店対象で決済ごとに0.5%還元となります。

上位カードのプラチナプリファードの場合は全店で1%と、倍の還元率に。また、プリファードストアでの決済では最大+9%の還元を受けることも可能です。

券種ごとに若干付与率と付与対象となる店舗も変動しますが、使えば使うだけVポイントはどんどん貯まると考えておきましょう!

今回のキャンペーンでは、条件を満たせばこのVポイントが15,000円相当もらえるというわけですね。

新規入会すればVポイントギフトコード1,000円分もらえる

三井住友カード
出典:三井住友カード

では具体的に、今回のキャンペーンに関する特典の説明に入りたいと思います。

まずは簡単な話ですが、三井住友カードの各券種に新規入会することでVポイント1,000円分のギフトコードが手に入ります。入会するだけでOKなので、これは敷居が低いですよね。

このVポイントはギフトコードですので、スマホアプリ「Vポイント」でチャージすることで簡単に利用可能です。別途「Vポイント」のインストールを済ませておきましょう。

ギフトコードの付与の時期についてですが、これはカード入会月翌月末までに、新規会員のメールアドレスに付与されるとのことです。ですので、事前の登録段階でのメールアドレスの入力ミスには重々注意しておきたいですね。

もらえるポイントはたった1,000円分ではありますが、入会するだけで付与されるわけなので、ありがたく活用していきましょう!

条件:新規入会
特典:1,000円分のVポイントギフトコード

利用金額15%相当のVポイントが最大14,000円分までもらえる

スマホでオンラインショッピング

前述の1,000円分Vポイントギフトコードと併せて、「夏のキャッシュレスプラン増額キャンペーン」では、残り14,000円分の付与が得られることとなっています。

その付与条件というのが「三井住友カードを使って決済をする」です。カード入会月+2ヵ月後末までを対象期間として、利用金額の15%相当のVポイントが最大で14,000円分まで付与されるという形になります。

通常のVポイント付与率は前述のとおり、三井住友カードでも0.5%。プラチナプリファードでも大抵の店舗では1%ですので、これだけでも相当な付与と考えることが可能です。

新規入会も2022年9月30日までと余裕はありますので、最大還元の14,000円相当のVポイントを手にできるという新規会員も結構多いのではないでしょうか?

ちなみに、こちらの特典付与時期は利用月の翌月末。9月30日まで毎月集計して都度付与となり、14,000円相当の上限に達するまで有効となります。

条件:カード利用
特典:決済金額15%相当のVポイント(最大14,000円分まで)

この夏は三井住友カードを新規発行しておトクにVポイントを貯めよう!

クレジットカードで買い物を楽しむ女性

以上が「夏のキャッシュレスプラン増額キャンペーン」の全貌となります。

まず、新規申込をすることで1,000円分。さらに適時カードを利用することで、最大14,000円分。あわせて15,000円相当のVポイントがもらえるという形です。

Vポイントは現金と同じ用途で活用できますので、非常に使い勝手も良いものになります。ただ、今回付与されるVポイントの利用期間は【付与月+6か月後末日まで】とアナウンスされていますので、なるはやで活用しきってしまうことをオススメします。

三井住友カードをまだ保有していない方にとっては、この夏が入会の千載一遇のチャンス。この機会にVポイントをたくさんゲットして、おトクなお買い物をするために活用してみてくださいね!

参照:夏のキャッシュレスプラン増額キャンペーン!

\三井住友カードをお得に発行するなら/

姉妹サイト アメフリ
キャンペーンクレジットカード
この記事を書いた人
松本ミゾレ

主にネットニュースサイトへの執筆で生計を立てている文筆業。“男性はあらゆる点で女性より弱い”を信条に、恋愛や芸能コラムに取り組む。いくつかの食い扶持に困るような資格を持ち、特技はパチンコ台の釘調整や潜水、人形製作など多数

おトクらし