毎日無料チャレンジ!Tポイント最大10,000ptもらえるくじ引きでポイ活をしよう

当ページのリンクには広告が含まれています。
毎日無料チャレンジ!Tポイント最大10,000ptもらえるくじ引きでポイ活をしよう

Tポイント。もうだいぶ前から普及していますが、キャッシュレス決済時代ともうまく迎合し、未だに一線級の活躍をしてくれるポイント制度ですよね。

1ポイント1円というレートも分かりやすいですし、他社のサービスを利用してもTポイント払いができたりもするので、結構使い勝手もいいものです。

そのTポイントを、毎日無料で引けるくじで最大10,000ポイントもらえるチャンスが現在展開中です。今回は、「第8回Tポイント投資くじ」と呼ばれるキャンペーンの概要をご紹介したいと思います。

目次

5月末まで開催中!毎日くじに挑戦してTポイント獲得を目指そう!

毎日無料チャレンジ!最大10,000Tポイントがもらえるくじ引きでポイ活しよう
出典:Tポイント

「第8回Tポイント投資くじ」は、非常にシンプルなキャンペーンとなります。

2022年4月28日から5月31日にかけて開催されているくじ引きで、特設サイトの「ログインしてくじを引く!」をタップすることで毎日くじ引きに挑戦可能。毎日0時になるごとにくじ引きの履歴がリセットされ、またくじが引けるようになるとのことです。

「ログインしてくじを引く!」をクリックすればTサイトのログイン画面に移動することとなり、くじの結果がすぐにチェックできます。そこで当選していれば、当たりのTポイントをゲットできるというのがその全貌。超簡単ですよね。

当選することで得られるTポイントとその本数は以下の通りとなります。

等級当たるTポイント当選本数(1日あたり)
1等10,000ポイント3本
2等100ポイント500本
3等1ポイント125,000本

これは毎日1等が3本、2等が500本、3等が125,000本用意されているという形となり、キャンペーン全体での当たり本数というわけではないようです。

当選したTポイントは当日から、遅くても3日後までには進呈されるので、当たったらすぐに使えるようになると考えていてもいいでしょう。

キャンペーン参加にはYahoo! JAPAN IDとTカードの紐づけが必須

今回の「第8回Tポイント投資くじ」に参加するための条件もいくつかありますので、そちらについても追記しておきます。が、基本的にはTポイントを普段から運用している方であれば、既に達成されているものとなります。

このキャンペーンへの参加には、Tポイントの利用手続きをしたYahoo! JAPAN IDが必要となります。Yahoo! JAPAN IDとTカードの紐づけをしているという場合は、達成されていることでしょう。

条件としてはまさにこれだけ。

今現在Tカードを保有している方なら、もう9割方この紐づけは済んでいるはずですので、そういう意味では大変間口が広いキャンペーンと言えますね。あとは毎日ログインしてくじ引きをするだけでOK。

3等が125,000本もありますので、空くじを引くということはほぼないでしょう。その分、1等の10,000Tポイント獲得は至難の業でしょうが、ちゃんと毎日当たりが封入されているはずですので、試行あるのみですね!

「第8回Tポイント投資くじ」で毎日気楽にTポイントゲット!

Tポイント投資くじの参加方法
出典:Tポイント

ちなみに、筆者も参加条件は満たしているので試しにくじを引いてみたのですが、普通に2等が当選してしまいました。

2等なので100ポイントではありますが、毎日500本しかないと考えると、貴重な100ポイントが当たってしまったなぁという感じです。惜しむらくは最近はTポイントをほぼ使っていないので、いつのまにか保有ポイントが喪失してることばかりで、この100ポイントも恐らくそうなっちゃう、という……。

このように、くじは毎日挑戦できてTポイントが実際に当選するようになっていますから、スキマ時間を使ってポイ活をしたいという方にはうってつけのキャンペーンではないでしょうか。まかり間違って1等に当選しようものなら、それだけで10,000Tポイントがもらえるわけですし。

宝くじと一緒で、やらなきゃ当たらないのがこのキャンペーンくじですから、是非今からでも5月31日まで毎日くじに挑戦してみてくださいね。

参照:第8回Tポイント投資くじ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

主にネットニュースサイトへの執筆で生計を立てている文筆業。“男性はあらゆる点で女性より弱い”を信条に、恋愛や芸能コラムに取り組む。いくつかの食い扶持に困るような資格を持ち、特技はパチンコ台の釘調整や潜水、人形製作など多数

目次