【終了】Tくじで最大10,000ポイントが毎日当たるチャンス!ウエルシア会員ならさらにチャンスアップ

当ページのリンクには広告が含まれています。
Tくじで最大10,000ポイントが毎日当たるチャンス!ウエルシア会員ならさらにチャンスアップ

ここ最近、「Tポイントが当たるくじが毎日開催されますよ」という感じのキャンペーンが目に付くようになってきました。あれば便利な使いどころも多いTポイントですが、これがまとまって手に入るチャンスはできれば活かしたいところですよね。

今回は、そのTポイントが当たるくじ引きキャンペーンについて紹介をしていきたいと思います。

くじは毎日挑戦できて、しかもウエルシアメンバーならさらにおトクなチャンスにも恵まれるというのが、今回の焦点。ぜひご覧になってくださいね。

目次

最大1万ポイントが当たる!2等以下は商品購入で使えるちょっと変わった仕組みのTくじ

最大10,000ポイントが当たる!エージーデオ24&デオナチュレくじ
出典:Tサイト

今回のキャンペーン、抽選で最大10,000ポイントが当たるというもので、その期間は2022年5月2日から8月7日までと、結構長い間開催されていますね。

開催期間中は、毎日ログインしてくじ引きに挑戦することが可能となっています。毎日獲得できる当選商品の内訳は以下の通り。

等級当選でもらえるTポイント
1等10,000ポイント
2等150ポイント
3等100ポイント

このうち1等に関しては当選した時点で無条件で付与を受けることができます。

一方で2等、3等は獲得に条件があります。それがウエルシアグループで、当日中に対象商品の購入をするというもの。ここがちょっと珍しいところですよね。

その対象商品は薬用デオナチュレシリーズ各種となります。

対象商品の一例(デオナチュレシリーズ)
出典:Tサイト

ご存じの方も多いでしょうが一応説明しますと、デオナチュレは抗菌効果と汗を抑える成分を配合した制汗デオドラントシリーズ。今回のくじは開催期間が長いわけですが、要は夏場はデオナチュレの需要も高まるわけで、これを見越したキャンペーンと考えられますね。

2等、3等が当たった場合、その日のうちにデオナチュレ各種をウエルシアグループで購入すれば、ポイントが付与される、という形になるわけです。ですのでこれは実質、2等、3等はデオナチュレを購入すると100~150ポイントの還元を受けられる割引サービスみたいなものと認識しておくのがいいですね。

対象商品は「エージーデオ24」全品、「デオナチュレ」全品となります。これらを店頭で購入すればOKということですね。これから暑くなるわけですから、もしくじを引いて2等、3等が当たったら上記商品を購入するのもいいでしょう。

マスクをしていても、汗とニオイが凄い人を見かけると、やっぱり嫌な気分になるじゃないですか。そういう対象にならないためのケアにはうってつけですし……。

ウエルシアメンバーはWチャンス!500ポイントが500名に当たる

ウエルシア薬局のイメージキャラクター
出典:ウエルシア

今回のキャンペーンでは、当選次第ではウエルシアグループでのお買い物が必須となるわけですけども、ウエルシアメンバーの方にはさらに追加の特典が用意されています。

Wチャンスとして、抽選で500名に500ポイントを進呈するとのアナウンスがなされているのです。

その条件は、2022年8月7日までにウエルシアメンバーになること。そしてくじ引きにも参加し、2等、3等を当てて当選当日中に対象商品を購入すること。この2つとなっています。

ウエルシアメンバーになればメンバー限定のおトクな情報が手に入るようになりますし、既存のT会員サービスも引き続き利用可能。登録は簡単でもちろん無料ですので、この機会に入会してメンバーになっておくのもいいですね。

500名の抽選の壁を突破するのはなかなか難しいところですが、くじ引きですので気楽にぜひ、挑戦してみてはいかがでしょうか。

くじ引きは毎日0時にリセット!当選本数は不明ながら、目指せ1等!

最大10,000ポイントが当たる!エージーデオ24&デオナチュレくじの当選ポイント
出典:Tサイト

今回のキャンペーンは8月7日まで毎日くじ引きに挑戦することが可能となっていますが、毎日どの程度の当たり本数が用意されているのかについては、記載がありません。

ブラックボックスというわけですね(笑)。

ただ、いくらなんでも1等が存在しない日はないはずなので、最低1日1口ぐらい、という感じで認識しておくのがいいかもしれません。2等以下は結構な数の当たり口数が用意されていると思われます。

というのも、試しに筆者が挑戦したところ、一発で3等が出たんですね。キャンペーンの性質上、2等、3等に遭遇するというのは、期間中度々あるのではないかと。まあ、詳細が出ていない以上は予想でしかないのですが。

ちなみに、くじがリセットされるのは期間中0時となっています。この0時を境に、くじが毎日楽しめるということですね。

キャンペーンの参加に関しては特に難しい条件はありません。せいぜいTポイント利用手続きをしたYahoo!JapanのIDが必要という程度のものです。

Tくじの利用手順
出典:Tサイト

今回はさらにWチャンスもありますので、500ポイント狙いでウエルシアメンバーになっておくと、より万全でしょう。

何にせよ毎日最大10,000ポイントがもらえる可能性のあるキャンペーンですから、それ狙いで挑戦しまくるのも面白いですね。期間も長いので、もしかしたら、もしかするのかもしれませんよ……?

参照:最大10,000ポイントが当たる!エージーデオ24&デオナチュレくじ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

主にネットニュースサイトへの執筆で生計を立てている文筆業。“男性はあらゆる点で女性より弱い”を信条に、恋愛や芸能コラムに取り組む。いくつかの食い扶持に困るような資格を持ち、特技はパチンコ台の釘調整や潜水、人形製作など多数

目次