PayPay

Yahoo!ショッピングはじめるなら今!PayPayアカウント連携&はじめてのお買い物でほぼ全品最大半額

Yahoo!ショッピングはじめるなら今!PayPayアカウント連携&はじめてのお買い物でほぼ全品最大半額

Yahoo!が長年運営しているYahoo!ショッピングという通販サイト。インターネット黎明期からそう時間を置かずにスタートしたサービスですし、楽天の同種サービスに比べるとサイトのUIもあっさりしていて、使いやすいというイメージがあります。

このYahoo!ショッピング、最近はヤフオク!と併せてPayPayとの連携がかなり密になっており、スマホ一つで従来以上に簡単に利用することが可能となりました。今回は、そのPayPayとの連携を前提にしたおトクなキャンペーンを紹介したいと思います。

簡単にいえば、連携さえすればYahoo!ショッピングでのお買い物が最大半額になりますよ、という話です。その概要を以下からご確認いただければ幸いです。

PayPayと紐づけ&はじめてのお買い物で最大半額クーポン配布中!

現在Yahoo!ショッピングでは、PayPayアカウントを連携し、なおかつはじめてYahoo!ショッピングでお買い物をする方を対象として、最大半額クーポンを配布しています。

このクーポンの値引き上限額は800円となっており、ほぼ出品中の全ての商品の購入で適用させることが可能となっています。

値引き上限800円ですので、最大分の適用をするなら1,600円分のお買い物をするのが一番おトクになるというわけですが、クーポン自体はウェブサイト上から簡単に取得できますので、とりあえずゲットしておくのがいいでしょう。

クーポンの適用期間は、2022年4月28日から同年6月1日までとなっています。既に配布がスタートしておりますので、特設サイト上の「クーポンを獲得」というバナーをクリックして、入手しておくことをオススメします。

なお、Yahoo!ショッピングではほかにも値引きに使えるクーポンを配布していますが、今回の最大半額クーポンは他のクーポンとは同時併用不可となりますので、ここはご注意ください。

半額を適用させる条件自体は、PayPayのアカウントを開設してYahoo! IDと連携させるだけですので、この点は敷居が低くていいですね。

既にPayPayのアカウントを開設しているという方も多いはずですので、クーポンの利用自体かなり簡単にこなせるキャンペーン内容となっています。

【クーポン適用期間】
2022年4月28日~2022年6月1日

【クーポン値引き上限額】
800円
他のクーポンとは同時併用不可となります

過去にYahoo!ショッピングを利用していても過去1年以内に取引なければ対象に

ちなみに、今回のキャンペーンでははじめてYahoo!ショッピングを利用した方が対象とは謳っていますが、実際にはちょっと違います。

正しくは、Yahoo!JapanのIDとPayPayアカウントを連携済みで、なおかつ過去1年間にYahoo!ショッピング、PayPayモールでの注文をしなかったユーザーが対象となると明記されています。

つまり、以前Yahoo!ショッピングを利用したことはあるけども、最近は使っていなかったというような方であれば、半額対象になるということですね。条件を満たしていて、過去1年以内に取引実績さえなければ今回配布されるクーポンは使えるとおぼえておきましょう!

意外と「何年か前はYahoo!ショッピングを利用していたものの、ここ数年は全然活用していなかった」という方もいらっしゃるはず。良い機会ですのでPayPayのアカウントと連携し、ついでにお買い物をして最大半額適用でおトクに欲しいものを買ってみるというのも悪くないでしょう。

朗報!キャンペーン終了の6月1日よりさらにおトクな半額クーポン配布も予定!

今回のキャンペーンにおいては、最大値引き額800円の半額クーポンの配布となっています。これだけでも使い勝手があるものですが、実はキャンペーン終了日となる6月1日の10時より、さらにおトクな値引き上限1,500円分の最大半額クーポン配布も予定されています。

3,000円分のお買い物をすれば完全適用で1,500円分おトクになるという形に。これは単純に現在配布中の半額クーポンの2倍近い値引きスペックのクーポンとなりますので、こちらも是非忘れずに獲得しておきましょう。

恐らく利用の条件は変わらずPayPayとの連携が必須と思われますが、もしかするとYahoo!ショッピングの利用を過去1年に遡って行っていないことも条件に含まれる可能性があります。ですのでここは、今回の最大800円値引きクーポンを使い控えておくのも手かもしれません。

恐らく6月1日を目前にすると新しい告知もスタートするでしょうから、そこで概要を確認するのが一番ですね!

PayPayキャンペーンショッピング
この記事を書いた人
松本ミゾレ

主にネットニュースサイトへの執筆で生計を立てている文筆業。“男性はあらゆる点で女性より弱い”を信条に、恋愛や芸能コラムに取り組む。いくつかの食い扶持に困るような資格を持ち、特技はパチンコ台の釘調整や潜水、人形製作など多数

おトクらし