注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設

ログイン確認

お客様は現在ゲストユーザーとしてご利用しています。

お引き続きi2i ポイントをご利用戴くにはアカウントを作成してください。
アカウントを持っている場合にはログインしてください。
ログイン又はアカウント作成をした後に再度、該当の案件の詳細ページのリンクより案件を開始してください。

アカウントにログインせずに案件を確認したい場合には下記リンクからご確認下さい。 【無料電話相談】TOUCIER(トウシェル)不動産投資

【無料電話相談】TOUCIER(トウシェル)不動産投資

不動産を活用した資産運用の相談を無料で行うことができるサービスです。
投資物件の種類は不動産会社によって大きく異なるため、
ご自身に合ったよりよい投資プランを比較検討することが大切です。

電話相談サービスで複数社にプランニングを依頼し、知識を深めながら、
あなたにぴったりの資産形成プランを考えてみませんか?

<不動産投資自体のメリット>
■安定した不労所得が得られる!
⇒不動産を所有し、運用することで賃貸経営をすることができます。
 毎月の賃料を収入として加えることができるだけでなく、
 「衣食住」の「住」という景気に左右されにくい特徴があるため、下部やFXといった投資より安定した収益が見込めます。

■借入により少額自己資金から始められる投資である!
⇒一般的に不動産投資は、「ハイリスクハイリターン」「お金持ちだけがやるもの」という印象を持たれがち。
 しかし、実は少額の自己資金で始める「ローリスク・ローリターン」の運用が多くあり、
 最近ではサラリーマンやOLの方にも注目されております。

■生命保険の代わりになる!
⇒投資用不動産を購入する際には、団体信用生命保険の加入が義務となっております。
 団体信用生命保険は、オーナー様に万が一のことがあった際に、残債が帳消しになるため、生命保険としても活用することができます。

■私的年金の確保ができる!
⇒将来のことを考える際に気になるのが年金。
 満足な額をもらうことが難しのではないかと予測される昨今において、老後資金を備えておくことは大切です。
 不動産投資をおこなうことで、年金以外にも家賃収入を得ることができます。

<トウシェルが選ばれる5つの理由>
1.納得がいくまでご相談は何回でも無料!
2.いつでも投資を始められる状態になれる!
3.複数の投資プランを手間無く一斉に比較検討できる!
4.弊社がお客さまの情報をしっかり守ります!
5.ストップコールで安心してご相談できます!

案件ページ確認
※ポイントは貯まりませんので、ご注意ください。