注目!

【無料登録】Kドリームス

電話認証済 500pt
5,000pt
条件 新規無料会員登録

ログイン確認

お客様は現在ゲストユーザーとしてご利用しています。

お引き続きi2i ポイントをご利用戴くにはアカウントを作成してください。
アカウントを持っている場合にはログインしてください。
ログイン又はアカウント作成をした後に再度、該当の案件の詳細ページのリンクより案件を開始してください。

アカウントにログインせずに案件を確認したい場合には下記リンクからご確認下さい。 小椋ケンイチ(おぐねー)プロデュースのメンズコスメ【PHYTOGRAM-フィトグラム-】

小椋ケンイチ(おぐねー)プロデュースのメンズコスメ【PHYTOGRAM-フィトグラム-】

フィトグラムは男性の肌のことを考えて開発されたメンズスキンケアブランド。
芸能人・モデルの肌を間近で見続けてきた小椋ケンイチ(おぐねぇー)氏と70年の歴史を誇る老舗メーカーであるメイコー化粧品が
「男性の肌ケアを考えた化粧品」を突き詰めて開発。
”乾燥が気になるけれどベタつくのが嫌”といった、
スキンケアをしたいけれど使用感が気になるという男性の悩みにスポットを当て「さらっとしているけれど、
しっかり保湿できる男性用スキンケア」として洗顔・化粧水・乳液の3アイテムを発売しました。

◆商品特長
1.おぐねぇープロデュース
2.肌ストレスの要因排除
(無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油・パラベンフリー)
3.10種の国産植物エキス配合
4.Amazonランキング1位獲得の実力
5.ベタつかず、しっかり保湿
6.Made in Japan

◆男性化粧品の市場動向
男性化粧品市場は7年連続増加の傾向にあり、その市場規模は2018年で1,175億円(前年比+1.9%)、内スキンケア化粧品は231億円とも言われています。
この傾向は最近の男性の美容意識調査にもはっきりと現れており、男性の約6割以上が「スキンケアは重要」と回答しています。
また、スキンケアを始めた理由は
「肌をキレイに維持したいから」
「肌悩みがあったから」
「家族・恋人に勧められたから」
「印象をよくしたいから」
といった回答が上位を占めています。
事実20代男性の半数、30代男性の約4割が基礎化粧品を毎日使用しているようです。

そこで、フィトグラムは思春期ニキビケアを終えた30代をメインターゲットに、
基本の3アイテムを使用することで肌のモイスチュアバランスを整え、肌本来のバリア機能を取り戻しトラブルの少ない肌づくりを目指せる、
をコンセプトにしています。
思春期ニキビケアを卒業し、
年齢や環境に応じたスキンケアに切り替えたいと考えている働く男性に今までのスキンケアから1つ上に上がるスキンケアとしての必須アイテムに!

仕事も環境もスキルアップ、男には必要な時があるー。

◇シェービングにも使える洗顔
◇潤いを与える化粧水
◇しっとりとなめらかに整える乳液

案件ページ確認
※ポイントは貯まりませんので、ご注意ください。