宅配クリーニング「Lenet」(リネット)

認証済 5,000pt
10,000pt
条件 新規WEB申込み

お客様は現在ゲストユーザーとしてご利用しています。

引き続きアメフリをご利用いただくにはアカウントを作成してください。
アカウントを持っている場合にはログインしてください。

ログイン、またはアカウントを作成した後に再度、該当の案件の詳細ページのリンクより「ポイントを貯める」を押してください。

アカウントにログインせずに案件を確認したい場合は下記リンクからご確認ください。

コーメディカルクラブ_治験参加

コーメディカルクラブ_治験参加
一都三県お住まい、20-40歳の男性強化募集中!
治験に興味のある方/スギ花粉/糖尿病/ドライアイ/肥満症

■あなたの協力が明日の未来につながります

日本で販売・処方されている薬の全ては治験と呼ばれるお薬の承認試験を通して初めて皆様のお手元に届いています。
治験は様々な形で行われており、病気の方のみではなく、健康な方の協力も不可欠となっています。

いま、あなたの協力が未来の医療につながります。

■治験やモニターについて

新しく作られたお薬は皆様が問題なく使えるように、必ず厚生労働省の承認が必要になっています。
承認にはお薬の効果や副作用など様々なデータを取る必要があり、その調査が治験(臨床試験など)と呼ばれるものです。
様々な方がご参加しており、あなたの参加で多くの人々が救われる、とても社会貢献度の高いボランティアです。

■負担に対して万全のケアがあります

治験やモニター参加は参加者自らの意志で参加いただくボランティアと呼ばれるものです。
ですが一般的に無償の奉仕活動で考えられやすいボランティアとは違い
お身体の負担・時間の負担など様々な負担を考慮した上での協力費(負担軽減費)を参加者にお渡ししております。

※仮会員登録後に本登録が必要となります。
本登録を行って頂きますと、本文中に「コーメディカルクラブへの本登録手続きありがとうございます。」といった記載のメールが送信されますので
そちらで本登録完了をご確認下さい。

※ポイントは貯まりませんので、ご注意ください。