注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設

ログイン確認

お客様は現在ゲストユーザーとしてご利用しています。

お引き続きアメフリをご利用戴くにはアカウントを作成してください。
アカウントを持っている場合にはログインしてください。
ログイン又はアカウント作成をした後に再度、該当の案件の詳細ページのリンクより案件を開始してください。

アカウントにログインせずに案件を確認したい場合には下記リンクからご確認下さい。 トロとパズル ~どこでもいっしょ~ フルーツと温泉街が舞台のマッチ3パズルゲーム(トロパズル)

トロとパズル ~どこでもいっしょ~ フルーツと温泉街が舞台のマッチ3パズルゲーム(トロパズル)

トロとパズル(トロパズル)にようこそ!
癒し系ゲーム「どこでもいっしょ」シリーズの最新作がパズルゲームになって登場!

◇◆◇ 『トロパズル』の特徴 ◇◆◇ 

●誰でも簡単に遊べるマッチ3のパズルゲーム!
同じフルーツのピースを3つ以上を繋げてフルーツを収穫しましょう。
隣り合うピースは移動させるだけ!マッチ3のパズルゲームです。

おたすけピースを使って一度に沢山のピースやギミックを消そう!
連鎖反応でコンボが決まれば、気分も爽快。

ステージには様々なギミックが用意されていますので
じっくりとパズル攻略をお楽しみください。

●かわいい&ちょっとヘンテコなポケピが集合
さびしがりやで甘えん坊、そして、とっても純粋でムジャキなネコの「トロ」をはじめ、
ポケットピーブル(ポケピ)と呼ばれるかわいいのにちょっとヘンテコなキャラクターが登場します。

小さな温泉旅館の看板ネコの「ソラ」。
ゲームとお酒をこよなく愛する野良ネコの「クロ」。
ウサギの「ジュン」はカラオケとテレビが大好きでマイペースな現代っ子。
あこがれのパリでひとり暮らしを夢見るイヌの「ピエール」。
世間知らずで、ちょっぴり自信過剰なカエルの「リッキー」。
真面目なカタブツタイプ。理論派で、新しい発明のために日夜研究を続けているロボットの「スズキ」。

個性豊で可愛いポケピどうしの会話に思わずホっと和み癒されることも!

●ポケピにコトバ(ことば)を教えて会話を楽しみましょう♪
人間になりたいトロはとにかくアレコレなんでも知りたがります。トロやポケピたちに様々なコトバ(ことば)を教えてあげましょう。
おしゃべりが大好きなポケピたちは教えたコトバ(ことば)でヘンテコな事を言い出すことも!?

●かわいいポケピとのほっこり&キュンとする切ないストーリー!
ある日、あなたのもとに温泉旅行ツアーの招待状が届きます。

バスで訪れたのは、フルーツと温泉の街「天つ空(あまつそら)町」。
街には人も少なく、どこか元気がない様子…。

街の入口で出会ったのは、ネコのトロ。

「バスで隣の席に座っていた人間さんですニャ?
トロは人間になるのが夢なのニャ

この町に人間になれる温泉があるって聞いてやってきたのニャ。
でも、ひとりで見つけられるか不安なのニャ
だからいっしょに手伝ってほしいのニャ。」

ボロボロになった入り口の看板を直したことをきっかけに、
観光大使となったトロとあなた。

パズルでフルーツを収穫して手に入れた観光大使の証「☆」を使って、街に元気を取り戻そう!
トロといっしょに観光客が溢れる、人気の温泉街を作り上げましょう。

●友達と一緒に楽しもう!
アプリ内で友達を作ると、パズルのプレイに必要なハートを送りあうことができます。
時にはポケピから友達の意外な情報が聞けることも!?

●「どこでもいっしょ」シリーズ
『どこでもいっしょ』は、いつでもどこでもポケットステーションの中にいるキャラクター(ポケピ)とお話を楽しむソフトとして誕生。
かわいくてちょっとヘンテコなポケピたちに好きなコトバとその意味を教えて、世界でたった1人のあなたのポケピとのコミュニケーションを楽しめるお話しゲームです。

●『トロとパズル」とは
最新作『トロとパズル~どこでもいっしょ~』では、トロをはじめとするポケピたちとのコミュニケーションをとりながら、パズルをクリアすることで街を発展させていくストーリーを楽しめます。

<こんな人にオススメ>
・ねこやかわいいキャラクターが好き
・パズル系、箱庭系、街づくり系のゲームが好き
・パズルが好き
・マッチ3が好き
・可愛いゲームが好き
・爽快パズルゲームが好き
・家作りが好き
・家具が好き
・お部屋作りが好き
・おしゃべりが好き
・愚痴を聞いてほしい
・癒しが欲しい
・にゃ、ニャー、にゃーと鳴く、にゃんこが大好きな方
・「どこでもいっしょ」、「どこいつ」シリーズが好き
・トロやポケピたちと遊びたい
・「ポケットステーション」、「ポケステ」で遊んだことがある

案件ページ確認
※ポイントは貯まりませんので、ご注意ください。