アメフリ秋のグルメキャンペーン 抽選で豪華賞品が当たる!条件クリアでもれなく全員に100円分ptプレゼント!

本キャンペーンは終了しました。

食欲の秋!アメフリでおトクにグルメを堪能しよう!
期間中、対象案件にお取り組みされた方の中から抽選で58名様に豪華賞品が当たる!
また、対象案件3案件以上、お取り組みの方全員に100円分のボーナスポイントをプレゼント!

開催期間

2021年10月1日(金)~10月31日(日)

※要エントリー

2つの特典条件を満たすと抽選で豪華賞品、さらに全員ボーナスがもらえる

抽選でもらえる特典、条件クリアで必ずもらえる特典、2つのおトクな特典をご用意しました。対象案件に取り組んで豪華賞品を当てよう!

選べる6コース「抽選ボーナス」

対象案件のいずれか1つ以上に取り組むと応募可能。下記6種類の中からお好きな賞品をお選びいただけます。

「全員ボーナス」

対象案件に<3種類>取り組んだ人にはもれなく100円分のボーナスポイント(1,000pt)をプレゼント!

  • 対象案件をお取り組みいただいた後、指定の期日までに案件成果一覧にて「承認」となっている必要があります。
  • 「全員に100円分ボーナス」はお一人様1回までとなります。
  • 本ボーナスは予算が上限に達し場合、終了となります。
対象案件に取り組めば取り組むほど…当選確率アップ!

対象案件一覧

味覚の秋にぴったりな美味しいグルメな広告案件をご用意しました!
下記の対象案件から1つ以上お取り組みいただくと、応募する賞品を選択することができます。

  • 対象案件の中にはリピートOK(繰り返し利用できる)案件があります。同一のリピートOK案件に複数回、取り組んだ場合でも抽選ボーナスのお取り組み回数分としてカウントされます。
  • 全員ボーナスとしてはお取り組み回数1回分としてのカウントになりますので、3案件分お取り組みください。

キャンペーン詳細(必ずお読みください)

概要

エントリーした後、期間中に対象案件をお取り組みいただき、希望する賞品を選択、応募を完了してください。 対象案件が指定の期限までに承認されている方の中から後日抽選を行い、当選された方に賞品をプレゼントいたします。

  • 対象案件を取り組むごとに当選確率がアップします。
  • 希望する賞品は期間中であればいつでも変更することができます。
開催期間 2021年10月1日(金)~10月31日(日)
特典の付与

▼抽選ボーナス

2022年1月29日までに承認されたお取り組み回数を集計し抽選を行い、当選された方の登録メールアドレス宛にご連絡いたします。

  • 各賞品当選者へのお知らせは2022年2月上旬を予定しております。
  • 落選の方へのご連絡はございません。

▼全員ボーナス

お取り組みいただいた各対象案件について、2022年4月29日までに「承認」となったものが3種類に達し次第、お一人様1,000pt(100円分)が自動で付与されます。

注意事項【重要】

キャンペーンについては、下記の注意事項を必ずご確認の上、ご利用ください。

  • 本ページのエントリーボタンを押すとエントリーが完了します。エントリーされていない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。※要事前エントリー
  • 本キャンペーンの「全員ボーナス」は予算が上限に達し場合、終了となります。
  • 本キャンペーンの応募、また賞品の当選により、応募者または当選者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、いかなる責任も負いません。
  • 本キャンペーンに関する質問は「一般のお問い合わせ」、広告案件に取り組んだ場合は「成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。
  • 対象案件の取り組みに関して、アメフリが不正と判断した行為があった場合、本キャンペーンの取り組みからは無効となります。
  • 本キャンペーンはアメフリによる提供のため、広告側へのお問い合わせは禁止いたします。
  • 本キャンペーンについて、SNSやブログなどで対象案件名のわかる状態での投稿や拡散はおやめください。それらの行為が確認された場合、該当アカウントをキャンペーン対象外とし、またそれらに関するポイントを没収する可能性がございます。
  • 抽選についてのお問い合わせは回答できかねます。
  • 本キャンペーン・プログラムはアメフリによる提供です。本キャンペーン内容についての問い合わせはアメフリ運営事務局「お問い合わせ」までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • 本キャンペーンは予告なく内容を変更・中止する場合がございます。

成果のお問い合わせにつきまして

  • 対象案件に取り組んだ際、トラッキング漏れなどにより「審査中にならない」場合はお早めに「成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせください。
  • トラッキング漏れの場合は、成果調査のお問い合わせをいただいて詳細の確認が取れ次第「審査中」となります。
  • 成果お問い合わせ不可の広告案件につきましては、成果調査を受け付けることができませんのでご注意ください。成果お問い合わせ不可案件は、案件詳細ページに記載しております。
  • トラッキング漏れとは?

成果お問い合わせの流れ

例)取り組んだ案件が審査中にならない

  1. 成果調査のお問い合わせ」よりお問い合わせをしてください。
    ※「お問い合わせ詳細」に【グルメキャンペーン参加】と記載をしてください。記載がない場合「審査中」への変更ができかねますのでご注意ください。
  2. その他調査に必要な情報を入力し送信してください。
  3. 事務局にて確認が取れ次第「審査中」となります。
  4. 抽選ボーナスの対象となるには審査中の案件が2022年1月29日までに承認となる必要があります。
  5. 全員ボーナスの対象となるには審査中の案件が2022年4月29日までに承認となる必要があります。