注目!

ジャパンネット銀行

電話認証済 9,500pt
15,000pt
条件 新規口座開設
  • SBIが運用するソーシャルレンディングサービス【出資完了】
SBIが運用するソーシャルレンディングサービス【出資完了】

SBIが運用するソーシャルレンディングサービス【出資完了】

10,000pt以上

口コミ件数:0件0 5 0
通常 18,000pt
認証済み 22,500pt 他社が高い場合
ポイント成果条件 投資家登録後、出資
承認までの目安 約120日
広告提供元 SBIソーシャルレンディング株式会社

案件詳細

条件詳細

口コミ(0)

注意事項

[SBIソーシャルレンディングの特徴]

(1)個人が主役となる新しいネット時代の金融商品!!

(2)初心者から玄人の方向けまでおすすめな商品をご提供!!

(3)SBI証券や住信SBIネット銀行などオンラインで
  金融事業を展開するSBIグループが運営するフィンテック企業!!

(4)ソーシャルレンディング事業者では、唯一総合金融グループが運営!!

[投資家のメリット]

(1)高利回りの商品が多い!!

(2)1万円程度から分散して少額投資が可能!!

(3)個人では投資できないような商品に投資が可能!!

(4)1ヶ月間の投資など短期間の商品も有り!!

(5)商品によっては毎月配当金が発生!!

※商品によっては上記メリットに該当しないこともございますのでご了承ください。
☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:☆o。:・:・;;.。:☆o。:・:・;;.。:☆o。:・

■ソーシャルレンディングとは
───────────────────────────────────
SBIグループに属するSBIソーシャルレンディング株式会社は、
貸付型クラウドファンディングであるソーシャルレンディングの事業運営を行っております。
このソーシャルレンディングというサービスは、「お金を投資したい人(投資家)」と
「お金を借りたい人(借手)」を、インターネットを通じて結びつける新しい金融サービスです。
近年ファイナンスとテクノロジーを融合させたサービスとして、Fintechが話題に
なっておりますが、ソーシャルレンディングは、まさにFintechの一つの形態であり、
人気急上昇中の投資商品です。
  • 広告案件のポイント付与に関するご質問等は、必ずi2iポイントまでお問い合わせください。
  • お客さまから広告主に問い合わせた場合、いかなる場合もポイント付与の対象外となります。また内容によりアカウント停止となる場合があります。
【成果条件】
・投資家登録後、出資(5万円以上)実行

【却下条件】
・虚偽(いたずら・成りすまし)の申込
・同一ユーザーの重複した申込
・データ不備
・アフィリエイター様の関係者と思われる方からの申込
・申込後審査に落ちた成果
・インセンティブの獲得のみが目的と思われる成果
※登録フォームへの情報入力完了から90日以内に出資の入金が確認できなかった場合
※申込ユーザーが出資をキャンセルした場合(出資してから10営業日以内)
※投資家登録完了後に登録情報を削除した場合
(情報入力⇒書類アップロード⇒はがき受領⇒ご本人様確認キーの入力で、投資家登録完了です。)

口コミはまだ投稿されていません。
この広告案件に関するあなたの口コミを投稿してみよう!
掲載されると文字数に応じてボーナスポイントが付与されます!

案件をご利用いただくにあたり、以下の注意事項をよく読み、案件にお取り組みするようお願いいたします。

1.取り組む時の注意点

ご利用案件のサイトに移動してから、お申し込みやお買い物等が完了するまでの間に他のサイトやサイトTOP等に移動した場合には、ポイントが付与されません。案件お取り組み完了までは必ず同じブラウザをご利用ください。

Wi-Fiご利用中は正しく取り組みが記録されない可能性があるため、Wi-Fi以外のキャリア回線を利用して取り組むことをお勧めします。

2.同じ案件に複数回、取り組む場合

同じ案件を複数回ご利用される際は、その都度i2iポイントへ戻り、案件に取り組んでください。

3.案件の重複取り組みと却下

以下に該当する場合はクライアント側にて「重複」とみなし、「却下」となる可能性がございます。

  • 同一PCや同一世帯で、リピート不可の案件を複数回ご利用された場合
  • 他ポイントサイト、比較サイトなどを経由して過去に同サイトを訪問されたことがある場合
4.Cookieについて

i2iポイントではCookie機能を利用しております。 ウェブブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください。無効となっている場合はポイント獲得が正しく反映されません。

5.成果調査について
  • いかなる理由であっても成果調査をお受け出来ない案件もございます。
  • お申し込みやお買い物の際は、クライアントより送られる受付完了メール、購入完了メール、支払情報、アカウントIDなどの必要情報は、ポイントが有効となるまで必ず保管してください。ポイントが付与されない、却下と判定された場合は、そちらをもとに調査を依頼いたします。紛失・破棄された場合は対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • ポイントにつきまして案件の広告主様へ直接お問い合わせすることを禁止しております。
    広告主様への成果の確認、問い合わせが発覚した場合は成果の取消をさせていただきます。
    ポイントに関することでなければ広告主様へ問い合わせいただいても構いません。
  • 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保障するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • 案件によってはお取り組み後、審査中一覧への反映まで数日掛かるものや審査中一覧には反映がなく、承認時に反映される案件もございます。
  • お申し込みから承認判定後以降、30日以上経過している場合、お問い合わせを受け付けることができかねます。また、成果漏れ(審査中一覧へ反映されない場合)のお問い合わせにつきましては、お申し込みから60日を経過したお問い合わせの受付はいたしかねます。

業界初!ベストポイント!大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、ご報告ください!

ポイントアップ期間 終了間近!

オススメ案件