期間
限定
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】
認証済
130,000pt
条件
口座開設+取引完了
楽天FX【口座開設+1万通貨取引】

案件詳細:【ハーレクインライブラリ】5000円コースハーレクインコミックをデジタルブックで!でポイントが貯まる

【ハーレクインライブラリ】5000円コースハーレクインコミックをデジタルブックで!

No Image

    この案件は掲載を終了しました。

    成果条件 月額会員登録
    反映目安 即時~約3日
    承認目安 約30日
    広告提供元 SBクリエイティブ株式会社
    評判 評判 5.0 口コミ 1件
    この広告案件の口コミ 1

    読み応えのある作品集でした。

    きすけ003 2018/08/01 13:32:41

     いわゆる少女漫画の作品集です。メジャーな方というより、これからの作家の皆さんの作品が多いです。その分、ストーリーや作画に力を感じました。作家の皆さんのモチベーションはすごいと思います。作品の指定こそできませんが、それ以上の読み応えのある作品がどっさりとありますので、十分満足しました。  読むときのビューアーもとても私のPCと相性が良く、さくさくと読み込まれて、読む際に何もストレスと感じることはありませんでした。  こちらの広告は、月額定額のサイトで、1か月5000円(税込み5400円)です。それで6500円分のポイントがいただけるのですから、いかにオトクな広告かがお分かりいただけるかと思います。  月額サイトへの登録は、やはり解約時の手続きが心配かと思います。私は、必ず手続きの方法を確認してから契約するのですが、このサイトはとても親切設計。サイト最下部に分かりやすく解約の項目があり、あとは指示に従っていけば目的の手続きがきちんとできるようになっています。月初めの課金となりますので、今の月初めに契約すれば、じっくりとサイト内の作品を楽しめます。たとえ、中途解約をしても、その月の月末まではサイト内の作品を自由に読めるあたりも親切設計です。  自信をもっておススメできるサイトだと思います。